久々の投稿になります。

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます🎍
本年もどうぞ宜しくお願いいたします✨


今日は、最近お伺いした
アラマンダガーデンのご紹介をさせてください☺︎


外苑前にある夜景が綺麗なレストランです🍽

梅野舞ちゃんと伺いました✨
{215D5E0B-E381-47D5-B95D-9F80141C81EE}


今回いただいたのは2月末まで開催されている
女子限定プラン


ワゴンで運ばれてくるという
なんとも女子が好きそうな演出からスタート☺︎
※他のメニューも多分ワゴンかと思います。
{58213686-F06B-44F8-BAA3-25BD7AD85F8A}



ANTIPASTO
ワゴンよりお好きな前菜を3種 

ZUPPE
本日のスープ この日はかぼちゃのスープ

PASTA
自家製パスタ 小エビとズッキーニ 

CARNE
大山鶏 漁師風カチャトーラ 

DOLCE
ワゴンよりお好きなデザートを2種 

CAFFE
食後のカフェ
{BAF70F4C-DB74-4BCC-98F0-E666E51BBB1C}

{CFB3E9F6-7AD0-46DC-A95E-03611834535B}

{BF1DF646-783A-41E7-9366-9FC01C31F570}

{CAC08530-68F3-4B7F-A044-56940A818406}

{4C8D713B-E908-4DF8-90C9-585F8F5445B6}

{6FBD40DE-EA60-49AE-BD33-4128C5EC7054}


多いかな?と思いましたが
全ていただけました☺︎


女子会にもよいですが、デートにも
おすすめなお店です♡

東京タワーが綺麗でした🗼✨

詳しくはこちらから☺︎

{619496FB-78CF-4DCB-9396-333D5027E7B1}