先日、赤坂にある美馬メディカルエステに
美容針を受けに行ってきました☺︎

美容針は人生2度目になります。

今回施術を受けたのはスタンダードコース60分。

まず…
まず‼️キャビテーション当てるのです。
お顔に‼️

身体にしかキャビテーションした事無かった私は
この、お顔に当てれる!と言う事にビックリでした。

シッカリ脂肪を溶かしてから
{3A83253B-407D-467E-9D35-EEA07B0DFDA8}

吸引して
{D4F89280-AFFA-4609-AFC0-0BA34A77DEB2}




リンパに流してくれます。

ここの状態で、すでに、お顔を触ると
手のひらの中のボリュームが違う事に気付く位!



お顔が柔らかくなった所で小顔整体へ…


顔に鍼を打つと思っていたら
お腹にお灸
{6FCA360B-A1A2-49B8-A21F-3779FDF0D46F}


足元にもお灸と鍼。

まず、コンディションを見てくれて、その人にあったお灸をしてくださいます。
私は冷え性だから足元に鍼も打ってくれました☺︎


お顔だけに鍼をすると、上だけ血の巡りが良くなってのぼせてしまい人も居るとか。
{B223DA1F-8911-4DDF-AE8D-84D11125BCE1}


そこから小顔整体が始まり。
※痛みはほぼ無く。私には痛気持ちいい位。
{D38F58F1-D699-479A-BA2A-3310FB1FFFC9}


小顔整体が終わったら、鍼になります。

チョイチョイと刺してくれて
全く痛みが無かった☺︎
少し緊張していた私ですが
{11999804-56B7-44FC-A949-AB40AA8025CD}

目も開ける事に成功。笑。
※怖いですかね?ごめんなさーい💦
{9FE73173-C10F-416E-A95D-A47ACE93B2D2}



神業のようにサクサクサクー!と施術は終わり、アッと言う間に60分‼️


まず目元がスッキリしました。
後、フェイスラインね☺︎

お顔だけじゃなく、全身のコンディションを整えてくれる美馬メディカルエステさん✨
スッカリ身体も軽くなっていました。


院内も清潔で綺麗な内装でした✨
{F960D649-9C27-4AB8-9C0F-E718E873B4D8}

{D611058C-BF0E-4169-AB68-FAB1FBFB6433}


著名人の方のサインも沢山飾られていました。
{E5121715-5D24-48FA-9B29-2D4D76365E60}


美容好きな女性の方へ☺︎
私のブログ、インスタを見た。と言って予約されると施術が30%オフになるそうです✨
綺麗になりたい方、身体が辛い人、美容鍼やってみたいという方、おすすめです☺︎

HPは下記より
{0BB534D4-0BFC-49F6-B969-BD3BCD42B327}