明日25日にグランドオープンする
ASOBIBA池袋店で一足お先に遊んできました♪

池袋店は音と光がテーマになっているエンタメサバゲー。エアガンの玉はネオン色。

あくちゃんとあっちゃんと
レンタルした迷彩服とエアガンで記念撮影♪
{DE1DC238-1D93-4880-95D6-EF61B0C3DD08}

{66808834-4269-4DFA-8C02-3E3B501E085D}


ゴルフ好きの友希ちゃんも今日はサバゲー参戦♪
{CECAF014-AC79-49D5-A915-9BC9B252C020}

{FBC2713E-2E7F-433E-AB61-4DD8C913E6CC}


私は人生2度目のサバゲー!
1度目のデビューは秋葉原店でした。

怖くて中々前に行けなかった1.2回戦…
腰が抜けそうになりました。

3回戦目にやっと玉を打てた記憶がありますが。笑。


今回は一回戦から玉は撃てました♪

※中では撮影ができないからHPから。

玉を撃つとほんとにこのような感じで飛んで行くのが解るのです。
{740AC526-B22E-483D-AC0F-D933535A14AB}

{B82049C1-C31A-4170-9835-979767D34D93}


今日は何人かに玉を当てる事ができましたっ!
嬉し〜いっ‼︎\\\\٩( 'ω' )و ////

意外と身体を動かすのが好きなんです、私。笑

動画も貼っておきます。



明日からオープン!
気になる方下記よりチェックしてみてくださいね!


初のプレミアムフライデーはサバゲーでしたっ✨