先日、ペルレにてこちらの講座を受けてきました✨

職業柄沢山の人とお会いするので
【人に与える印象】
については気をつけているつもり。

以前の会社では、人に威圧を与えるから、ある色は禁止とされていました。


顔映りが良い色、他人に与える印象、自分のマインドまでにも影響を与えるのが色。

奥が深い✨

そんな色を知りながら、自分がどう見られたいか、どう見せるか。

先生、ヘアメイク、カメラマンが
私を作り上げてくれました。

私からのリクエストは、聡明。

心が豊かで優しく、芯がしっかりとある女性に
なりたいと最近思っているので。

※ネットで聡明て調べたら、ナタリーポートマンが出てきました
確かに〜!解る✨

今回、聡明でkanami先生が選んでくれた色は
ホワイトでした。

ヘアメイクはメイクはシッカリ目に仕上げ、髪の毛はウエットな質感に作ってくれました✨

私の見せ顔は、左と教えてくれたので、こちらは左顔で。今まで何故か右が多かったのでこれからは左を見せて行こうと思います。違いますか?

左のが、モテるよ‼︎とカメラマンさんも教えてくれました♪笑。
{94641904-8865-4F73-8D5C-B7036E235AF6}

{7B7D13B6-D8AD-4A38-9868-BEBD8C6444DD}


{7A0F9850-C981-48FC-9D65-33A113067EC4}


もう一色は、私の好きなピンク。
母性を現わすお色だそう✨

女の子らしく髪の毛もフワユルです。
私にしては珍しい感じ。
{85D5823D-6AF8-49E6-813F-48E68A594918}

{C46E8A4B-01F0-4044-92A0-AC3481B025F6}


そう
こうして、新しい自分にも
出逢えたりしちゃう✨

人に与える印象て
いわゆる第一印象。

とっても大切だし、場面場面によって異なるもの。

色んな自分を上手く見せれるようになると
色々な物事が上手く進んでいきそうです✨


kanami先生の告知ブログを貼っておきます✨
気になる方は是非♪


という事で私のブログ、SNSのプロフィール写真、近日更新予定です♡
{2FA7C1CA-E214-4955-93C5-FB659815CCE9}

{8E91A7D9-B234-4C18-9D8A-F86BC82B7341}

{5C1C5DF8-D377-4232-AE03-B1FABEF96B4C}