表参道にあるTI CLINICでお肌のメンテナンス✨
{548A9640-A886-495E-92BA-39DCE2B5813B}


真夏の間サボってしまい、更にはダメージを与えてしまったので、これから努力しないと!

という事で今回はタルミに効果がでるといわれている、タイトニングの施術を。

フェイスラインが気になるお年頃です。
{923F0380-6A20-4D6F-A91B-5B5189354334}


{8E245362-9F7A-44E7-9A09-6655D9AE954D}


医院長の田原先生が施術してくださいました。

レーザーなのですが、お顔をナデナデされて、ポカポカするんです。

そうしたら、リフトアップするんです!
額も上がるから、目がスッキリもします✨

鏡で見ても効果は解るのですが…
私は帰り道にフェイスラインを触った時に、思わず顔がニヤケテしまった。笑。

なんだろ、肉が無い。笑
手で包む感じ、手のひらの中が余ってる。

そう感じた帰り道でした♪