ニューオオタニ2日目!


チェアをGETしようと
9時にプールに向かった私達!



…すでに並んでいた。笑。



宿泊客が並んでいた…。笑


並んで入ったら

チェアはもうほぼ埋まっていました。

恐るべし、ニューオオタニ。

チェアを確保した所で
朝食をいただきに、なだ万に向かう。


朝から美味しい食事って幸せ…♡

{D665D6EE-579B-46FB-8048-E603FE790A1F}


庭園を眺めながら、完食いたしました✨

{F1E65B85-4B85-4ED1-B5D6-08BBE7C7094B}


お腹一杯になって、プールへ戻る♪
ジリジリくるこの感じ…
{FA08BA88-1062-4D32-9A30-448D1B4C3721}


横で、あっちゃんも携帯いじりながら
2人でゴロゴロゴロ…、笑
{54735A85-5F50-47F7-A5CD-2CCDBCD2D69F}

ここではスイカの浮き輪にのって
プカプカプカですよ。
{64BC01CB-93C9-4DC4-B825-7665E38F3F24}


2人ともスイカ。
手を離したら、別々の方向に行ってしまう為ガッチリと握ってます。笑
{8E7A8548-75A7-4736-A1C6-EF01B8E02BB9}

{1BDA91BA-8216-4253-848E-4707644ED906}


間、お昼寝もして
すっかりプールで過ごす2016年お盆
{E1338136-356F-46C5-A729-28659F85C018}


気がつくとナイトプールに突入。
肌寒いし、何だかちょっと、おセンチ気分で空を見たよね。

あーー…夏が終わってしまう。
大好きな時間てアッとゆう間です。
{A0C8012B-7043-4086-92F4-D82369A09999}


来年のお盆は何をしているでしょうか?笑。