私の大好きな恵比寿アトレ。

今日10日まで4階のフォンテーヌ広場で
HUAWEIのイベントが開催されていたので立ち寄ってみました♪


この前、表参道でのイベントの時に気になっていた携帯電話。

ありました!
{61848498-8074-4F73-A0E4-93281EB22839}

ライカとコラボしていて、フォトジェニックな写真が撮れるP9。



{022B07AD-0D91-4AD8-8C10-D03354F7FD77}


このデザインが可愛い時計は
フェイスが何種類かあって、気分により
変える事ができるようになっています。
{5FA072E1-56D7-4FA8-94A1-946E9F264CF6}


今回欲しいなぁ、と興味を持ったのは
このパソコン!

写真じゃ分かり難いかな?この薄さ!
画面部分はiPadみたいになっていて
キーボードを装着するタイプ。
持ち運びに便利そう✨
{E0BD7187-5E7E-449D-A258-C14EAC94DABA}


横にあるワークショップではイヤホンジャックのワークショップも開催されていました。意外と簡単に作れて楽しかったです♪
{43C16E1A-282B-4211-97E6-05CEE2BB7516}