メインクーンのハクが幸せになりました♡ | Lea Lea hale (レア レア)~笑顔がもどる日~

Lea Lea hale (レア レア)~笑顔がもどる日~

人と犬と猫が幸せな道を進んでいけるように、
私にできることを一生懸命やっていきたいと思っています。

メインクーンのハクとサイ三毛猫


生後2ヶ月の時に保護しましたが

1番最初に病院に連れて行った時は先生が

「育たないかも知れないね。。。」と

言ったくらい小さくてボロボロ赤ちゃん泣き

いっぱい虫もでました💦


駆虫に手こずって、中々譲渡対象にできなくて

少し大きな猫さんになっていました笑い泣き


先に優しい家族ができたのはサイちゃんドキドキ


ハクにはご縁がなく生後8ヶ月になっていましたあせる

でもさすが🖐穏やかな巨人と言われるメインクーンビックリマーク

大きくてキレイなにゃんこに成長しました飛び出すハート




2匹目のにゃんこを考えられていた里親さま。


それはもう、真剣に色々な事を考え何度も足を運んでくださり。

チンチラの子猫と迷いながら、ハクちゃんをうちの子に❣️とご縁をいただきましたおねがい





トライアル。暫くはゲージでガマンです爆笑




段々ゲージの外に。こんな高さも楽々ですね爆笑




先住ちゃんともすぐに仲良くなり

お互いのポジションもバッチリですニコニコ




先住ちゃんのご飯も食べちゃいます爆笑




遊びも楽しく音譜




やっぱり、カッコいいですねラブ




お尻尾もステキ💓




パパさんと一緒にうたたねぐぅぐぅ

何とも言えない顔で気持ち良さそうですね照れ



新しいお名前は『コハク』ちゃん音譜



先住ちゃんと走りまわって遊びにゃー


何と、茹でブロッコリーも食べちゃうびっくり


パパママさんからの愛情はたっぷりドキドキ


一歳半くらいまでは成長するらしいので

もっと大きくなるのかな?


私も楽しみですチュー音譜


里親さま、これからもよろしくお願い致しますお願い




チューリップ赤はこさんからの幸せカフェマットチューリップ赤




クローバー本日もありがとうございましたクローバー