ペルシャ猫(チンチラ)ブルーとジェットとルージュが幸せになりました♡ | Lea Lea hale (レア レア)~笑顔がもどる日~

Lea Lea hale (レア レア)~笑顔がもどる日~

人と犬と猫が幸せな道を進んでいけるように、
私にできることを一生懸命やっていきたいと思っています。


廃業すると言うブリーダーから

妊娠している猫を保護する予定でしたが

受ける曜日を連絡したら、もう生まれてしまったと言う事態に。。。


生後2日での移動に心配したものの

チンチラお母さん(マリン)はしっかりと3匹の子猫を

育ててくれました笑い泣き



男の子のブルーとジェット🩵

女の子のルージュ🩷


ブルーは先住わんちゃんのいるお家に。


ジェットとルージュは先住にゃんちゃんがいるお家に

一緒に迎えていただきましたおねがい




ブルーくんブルー音符

新しいお名前は『くるむ』くん
















とにかく甘えん坊で、天真爛漫なくるむちゃん照れ

先住わんちゃんにも受け入れてもらい
ご家族皆さまに可愛がっていただいておりますニコニコ

このブログを書く少し前に、先住ちゃんが
お空に召されてしまいました泣くうさぎ
先住ちゃんの分まで里親様ご家族を癒す存在でいて
欲しいです。

里親さま、よろしくお願い致しますお願い



チューリップ紫はこさんからの幸せカフェマットチューリップ紫










一緒のお家の子になったジェットくんとルージュちゃんドキドキ

新しいお名前は

ジェット→『ほたて』くん
ルージュ→『ちまき』ちゃん















ほたてくんは物おじしないイケイケですが

ちまきちゃんは少し怖がりで慎重派ニコニコ


でもいつの間にか先住ちゃんとも仲良くして

3匹それぞれのポジションもバッチリOK


先住ちゃんのいるお家にいきなり2匹のにゃんこを

迎える事になった里親様。

色々慎重に、お家で見守る時間もたっぷり作っていただき、ありがとうございました🙏


これからもよろしくお願い致しますニコニコ




チューリップ赤はこさんからの幸せカフェマットチューリップ赤




クローバー本日もありがとうございましたクローバー