卒・犬猫ちゃん便り・・・⑦ | Lea Lea hale (レア レア)~笑顔がもどる日~

Lea Lea hale (レア レア)~笑顔がもどる日~

人と犬と猫が幸せな道を進んでいけるように、
私にできることを一生懸命やっていきたいと思っています。

もう3月なんですね〜🌸

(このブログを書き始めてから3日が過ぎましたあせる


これからの季節。。。暑くなる前まで

気持ち良い風が吹き

キレイなサクラを見る事ができ

穏やかな気候に過ごし易さ


あ〜❗️考えただけでウキウキします爆笑音譜


花粉症でない私てへぺろ


やっぱり春は大好きですおねがい







卒犬猫ちゃん便りですニコニコ



クロちゃん(2020年11月クローバー卒)


富士山の見えるホテルに宿泊音譜

富士山とブルーのラン、カッコいいクロちゃん

サイコーですグッド!グッド!グッド!





わんこ うにちゃん(2022年3月クローバー卒)

にゃんこ ぽんずくん(元・ナイト2021年6月クローバー卒)


人に近寄る事もできないくらいのビビリちゃんだったうにちゃんおーっ!

猫のぽんずくんも、そこかい!の絶好ポイント

みんな家族のそばで幸せだねウインク





左 マロン(2021年12月クローバー卒)

右 ブラン(ブロン2021年12月クローバー卒)


相変わらず仲良し兄弟です爆笑

ホントはお顔の見える写真も載せたかったのですが

もうこの後ろ姿が可愛くて可愛くて。。。





楽くん(2020年3月クローバー卒)


ちょっとお顔が白くなってきた楽くん

こたつに入ってのんびりだね〜お茶





るなんちゃん(元・ポロン2022年11月クローバー卒)


13歳になる、るなんちゃん

年齢詐称だったのかあせる

この可愛いさは信じられませんチュー







紅ちゃん(クローバー)


初めてのドッグランわんわん

他のワンコと上手にご挨拶もできたそうです音譜

楽しそうだね〜照れ





ウランくん(2022年5月クローバー卒)


後輩にゃんこの面倒を何かとみてくれるウランくんニコニコ

もしかしてお父さんの感情なの??





ルークくん(2022年12月クローバー卒)


もうね〜、ルークの寝顔に勝るものはないですよ〜爆笑





むぎちゃん(2023年7月クローバー卒)


むぎちゃん、家族の愛情を独り占めドキドキ

もう逃げ回っていた頃が懐かしいですね爆笑





左 てんちゃん(元・結2022年7月クローバー卒)

右 先住ちゃん


天ちゃんと先住ちゃん

いつもお出かけ楽しいね〜音譜

サクラとワンコわんわん毎年楽しみですおねがい





はなちゃん(元・ヘナ2023年2月クローバー卒)


ご主人が大好きなはなちゃん。

お帰りのお出迎えは激しいそうですよ〜トイプードル





ミカちゃん(元・トコ2021年7月クローバー卒)


朝が早いパパさんを送りだして

ママさんと2度寝をするミカちゃん。

大きなあくび〜ウシシ




イリスちゃん(元・あられ2023年9月クローバー卒)


ライカちゃん(元・来花2022年9月クローバー卒)


イリスちゃんとライカちゃんは同じお家の子になりました飛び出すハート

ネーブルにロックオン目いーちゃんと

イチゴが待ち遠しいいちごらいちゃんビックリマークでしたオレンジいちご




詩ちゃん(2021年10月クローバー卒)

芽生ちゃん(元・ハル2022年4月クローバー卒)

ビッケくん(2022年9月クローバー卒)

りくくん(元・ジャン2023年4月クローバー卒)


いつも迷子札をプレゼントしてくださる

アトリエルセルさんが里親様ですニコニコ

プー太、残念あせるあせる





花粉症と戦っている方も多いと思いますが

ワンコとのお出掛けも楽しい季節ですね音譜


里親さまから届くお便り楽しみですおねがいラブラブ




クローバー本日もありがとうございましたクローバー