猫のジュピタくんが幸せになりました♡ | Lea Lea hale (レア レア)~笑顔がもどる日~

Lea Lea hale (レア レア)~笑顔がもどる日~

人と犬と猫が幸せな道を進んでいけるように、
私にできることを一生懸命やっていきたいと思っています。

猫のブリーダーを廃業すると言うことで保護した

チンチラの子猫ちゃん達オッドアイ猫


生後2ヶ月を過ぎると言うのに小さくてボロボロ。

寄生虫もいて、ご飯も食べれず

毎日点滴に通いましたえーん

もしかしてこのまま育たない?

そんな不安もありましたが、何とか大きく育ってくれました笑い泣き



リアンとジュピタ


良く似た2にゃんですが、リアンくんは先にボラさんのお家の子になりましたルンルン


ジュピタくんは、卒猫るるちゃん(元・シールちゃん)のお家の3匹目のにゃんことして迎えていただきましたニコニコ


猫ちゃんファーストのママさん アップ

絶大な信頼を寄せておりますキラキラ






子猫ちゃんですもんね。マイペースです爆笑




最初はるるさんともこの距離から




先住ちゃんともこの距離ですねあせる




でもいつの間にか3にゃん仲良くご飯をたべてます音譜



るる姉さんと



先住ちゃんと



もちろんママさんにもいっぱい遊んでもらって

幸せに暮らしています照れ



動画をいっぱい送ってくださる里親さま


日々のやんちゃぶりが見られますニコニコ


これからも楽しい動画、送ってくださいね飛び出すハート


よろしくお願い致しますお願い





はこさんからのカフェマットを撮り忘れてしまったようですあせるあせるあせる

ごめんなさいえーん






クローバー本日もありがとうございましたクローバー