幸せ報告続きます♡ポメラニアン・ミルク | Lea Lea hale (レア レア)~笑顔がもどる日~

Lea Lea hale (レア レア)~笑顔がもどる日~

人と犬と猫が幸せな道を進んでいけるように、
私にできることを一生懸命やっていきたいと思っています。

繁殖リタイア犬でLeaLeaにやってきた 
ポメラニアンのミルクわんわん

保護当初、ボロボロの毛並で歯も8本しか
ありませんでしたタラー
その歯も歯周病がすすみ、全部抜歯となりましたえーん


犬歯を抜いてしまうと、常時舌が出てしまいますショボーン
その姿も可愛いですが、舌も乾燥するし、衛生的にも
良くありませんあせる
犬にとっては、歯がある方が良いに決まってますおーっ!
ケアも必要です。

舌が出ている、歯がない。。。 

保護っ子のそんな状態が、ご縁を遠くしてしまいますショボーン



里親さま。。。

ご自身が大病を患って
今度は病気で苦しむ子を迎えてあげたいと
考えられたそうです。

そして舌の出ているミルクさんにご縁をいただきました照れ

出発した日の、ど緊張のミルクさん

慣れるまで少し時間がかかりそうかなあせる



少しずつ

少しずつ、笑顔になって




正式で訪れた日。
ママさんに、い〜こ、い〜こ、されて嬉しそぉ爆笑


新しいお名前は『ハナ』ちゃんピンクハート

今の目標はハナちゃんの頭の上にインコちゃんを
乗せて写真を撮ることセキセイインコ黄だそうですチュー



公園でお散歩ができるようになったり、
ワンワン吠えて自分の要求をしてくれること
嬉しそうに報告してくださいますおねがい

ハナちゃん、優しいご家族の一員になりましたキラキラ

どうぞよろしくお願いいたしますお願い


音符はこさんの幸せカフェマット音符



クローバー本日もありがとうございましたクローバー