ペキニーズ・ハニーが幸せになりました♡ | Lea Lea hale (レア レア)~笑顔がもどる日~

Lea Lea hale (レア レア)~笑顔がもどる日~

人と犬と猫が幸せな道を進んでいけるように、
私にできることを一生懸命やっていきたいと思っています。

トライアルに出発してハニーさんにも
優しい家族ができましたキラキラおねがい  


お返事は1週間前にいただいたのに、ご報告が遅れて
ごめんなさいアセアセ


ハニーはもう1年と3ヶ月、Lea Leaにいましたガーン

生まれ時に逆子だったので足から引っ張り出した。。。

そんな事でなったのかどうか。。。
ハニーの足は真っ直ぐに立てませんでしたショボーン

陽気で人間大好き、でもちょっとキツイ。。。
そんなハニーでしたが、
ずっとご縁がありませんでしたにやり







里親さまと出会ったのはもう何年も前のことチュー
ダックスMIXのランちゃんを気にかけてくださり。。。

でも、ランちゃんとのご縁はありませんでしたが、
それからずっとご支援をいただくなど
いつもLeaLeaを応援してくださいましたお願い



ハニーの事もずっと気に掛けてくださり。。。

でも先住ワンちゃんと仲良くできるか
家族全員が賛成してくれるか

沢山、家族で話し合って 
ハニーを迎える事を決めてくださいましたおねがい

一緒にお勉強チュー

お膝はあったかいね
ニコニコ

初めてカートに乗ってお出掛けしたねキラキラ



沢山の愛情を注いでくださいますラブラブ


先住ワンちゃんとも仲良くできるかなチュー



大事にしている保護っ子達ですが、
やっぱり家族に愛され大切にされる。。。
そんな幸せに勝るものはありませんねキラキラ


これからもどうぞよろしくお願いいたしますお願い


クローバー本日もありがとうございましたクローバー