こんにちは

Lea Lea(レアレア)のゆのです。

 

桜もだんだん咲いてきましたね。

私の家の近くの桜はまだ咲きそうにないです。ニコニコ

 

 

カナダの高校は春休みが3月の中旬から月末まで二週間ほどの

春休みがありました。

 

この春休みに帰国するこもいます、寮生活のお子さんは寮が閉まるので帰国されます。

オンラインサロンのメンバーのお子さんも

帰国されてた方もいらっしゃいました。

 

娘は春は帰ってこないので、お友達とお泊まりしたりと楽しんでいる様子です。

 

先日来年度の学費を振り込みましたが、

物価上がってますね💦

 

3年前の留学費より上がってるのと、円安でかなり学費が上がってました。

少しでも学費を安く

海外送金したいので

いつも『Wise』で送金してます。

 

エージェントさんに頼むより、安くて相手に送金されるスピーども早い!!

翌日にはが学校の口座に送金されてました。

 

もし少しでも安く学費を支払いたい方は初回は送金手数料が安くなるクーポンがあるので

よければ使ってくださいね。

   ↓   ↓        ↓