こんにちは

LeaLea の YUKIです。

ブログはかなりご無沙汰になってしまいました。

 

 

カナダは雪が降ったり、寒いようです。

先月は雪で学校へ登校できないので、

お休みになったようです。

 

子供はどこも行かず、家にひきこもっていました。爆  笑

 

ゆきだるま作ったりと楽しんでいたう様子。

 

 

そろそろ高校2年生の学費の請求がくるなっと思っていたら

届きました。

 

また学費が値上がり!!ガーン

 

あーって感じです。

 

でも子供のしたいことを応援頑張ります。ニコニコ

 

 

学費は私はいつも自分で直接学校へ入金してます。

そのほうがエージェントにお願いするより安いって知ってましたか?

私はWiseを使って送金しています。

Wiseの送金方法が知りたい方は

こちらに詳しく送金方法を解説しています。

初回送金手数料が安くなるクーポンもあるので、

よければ使ってくださいね。