こんにちは

LEA LEAのYUKIです

 

もうすぐ年末ですね。

 

カナダは終業式がないので、自分の教科が最後の日が終われば冬休みに入ります。😊

 

もう冬休みに入ってる帰国している子もいます

 

うちの娘はまだ冬休みには入ってなく。23日まで

 

年始は1月7日からです

 

我が家は帰国せずにカナダで過ごします。

 

娘は最近風邪をひいたようでしたが、昨日話したら少し元気になってました。

 

自分でスパムおにぎりを作って食べていましたよ。

 

最近はお味噌汁を作って飲むことにはまってます。

 

やっぱり、母国の味は落ち着くみたいです。ニコニコ

 

週末はクリスマスツリークリスマスマーケットサンタへお友達と行ったり、映画をお友達と見に行ったりと

 

仲良くしてくれるお友達もできて

 

カナダでの生活にも慣れて

 

心も少し落ち着いている様子が電話で話していていわかるのでホッとしてます。

 

クリスマスマーケットの様子はインスタに上がってるので、よければ見てくださいね。

 

 

ホストファミリーのクリスマスツリーです。

みんなで飾り付けしてましたよ。