レアレアのYUKIです。

 

昨日は月に2回のお話会の日でした。

 

今回もとても楽しい時間でした。ニコニコ

 

9月から留学スタートの方は、あと2ヶ月で留学へ出発します。

 

私もあと2ヶ月で娘が出発する実感はまだわきませんが、残り2が月娘といろいろなところへ

 

お出かけしようと思います。

 

学校によっては、オリエンテーションがオンラインで開催されたところもあったそうです。

 

英語のスピードが早くてお母様はびっくりしたとおしゃっていました。びっくり

 

お子さんは毎日英語を聞かれて、留学へ向けて準備をされているので先生の言われてる英語が理解できてたようです。

 

留学へ行く前にリスニングを鍛えることはかなり大事です。

 

聞けないと、相手の質問にも答えれないので、とても大変です。

 

できるだけ準備をしていかないと

 

現地で話している会話がわからないのが一番最初に受ける

 

衝撃な出来事だと思います。

 

残り2ヶ月たくさん英語を聞いて、英語に慣れていくことをおすすめします。ニコニコ

 

レアレアでは月に2回PM9時からオンラインで留学についていろいろお話ししてます。

 

留学へ行く前や行ってからの悩みや不安をみんなで話しながら、お子様のサポートしませんか

 

会費は月2回1100円(税込)になります。

 

入会ご希望の方はLINEからご連絡ください。

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

今月のスケジュール