レアアレのYUKIです。

 

今留学中の娘はあと二週間で3年間の卒業留学が終わります。

 

残りのカナダ生活を満喫中のようです。

 

3年間いろいろありましたが、あっという間だった気がします。

 

今年の9月から次女が留学します。

 

留学の大変さなど姉から聞いているのに

 

英語の勉強はなかなか進まず!!

 

向こう行って苦労するしかないと思って見守っていました。

 

やっと6月に入ってエンジンがかかってきたようです。

 

やる気になるまでが、停滞期間が長い!!プンプン

 

見守る母はヤキモキします。

 

母は見守るしかできないですね。

 

次女がカナダへ行くまで残り2ヶ月半

 

できるとこまで頑張って勉強してもらうしかないですね。

 

自分か行きたいと言った留学、覚悟を持って望んで欲しいです。

 

留学へ行く前の準備に使っている教材情報はレアレアのホームページに書いてます。

 

よければ参考にしてください。

 

 

 
留学へ行く前に相談したいことなどある方は
オンラインコミュニティに遊びにきてくださいね。
入ってみて違うなと思ったら 翌月から解約OK!
気軽に遊びにきてくださいね。