こんにちは

Lea LeaのYUKIです。

 

3年間カナダの留学へ行かせて

 

親から見たカナダ留学

 

留学は親の希望ではなく、子供の行きたいと思ってタイミングで

 

行かせるのがいいと思います。

 

その理由は、楽しいことより、大変なことが多しからです。

 

自分で行きたいと思ってきた学生の方が、吸収していくスピードもは早いと思います。

 

私は近くにいると、ついつい助けてしまうので、

 

留学中は遠くから見守るしかできませんが、

 

それが子供の成長につながった気がします。

 

昔の人がよく言う『かわいい子には旅させろ。』という言葉に納得してしまいます。ニコニコ

 

親は時には見守ることも大事ですね。

 

留学生とママのオンラインコミュニティーをしてます。

よければ遊びに来てくださいね。

 

お申し込みはこちらから

↓    ↓           ↓