昨日はうちの子ホクのお誕生日でしたお祝いケーキ





知ってる方もいると思いますが

ホクは多頭崩壊の末っ子です


ホクのママのひかりちゃん達 約30頭が第1弾としてレスキューされ

その半年後に約200頭のレスキュー+α


詳細は書きませんが

この多頭崩壊は250頭以上にもなり

全国ニュースになりました


(レスキュー後センターにて:他団体様より写真をお借りしました)



最初の子たちを避妊去勢手術さえしてくれていれば

みんなが苦しむことがなかったのに・・・




アグリは基本的に避妊去勢をします

様々なお考え、ご意見があるとは思いますが

苦しむ命を増やしたくないのです



ホクの幸せなお誕生日は

毎年 多頭崩壊で苦しむ子たちを思い出す



今もどこかで苦しむ子たちがいる



どうか、どうか

ワンコもニャンコも他にも命ある子は

ご自身のキャパ内でお迎えして

最期まで愛してください




多頭崩壊も

外飼も

ネグレクトも

人間だったら暮らせないような過酷な環境に

動物たちを置かないで・・・







かわゆいビートハート


ホクのお誕生日にみんなでワンコケーキを食べましたもぐもぐ


ビートの好きなおイモのケーキだよラブ


うまっ!!


鼻がクリームだらけニヤニヤ笑笑




ビーちゃんは元ネグレクト
でも今は保護犬で
ビートを【元保護犬だけど今は過保護犬です】って言ってくれるようなパパやママを探してます爆笑

本当のパパママ~
ビーちゃん、ここで待ってますぅ~照れ










里親様へ 公式LINEのお知らせ



✿今後の予定✿


10月26日(土)交流会

11月9日(土)春日部文化会館

11月17日(日)ペットステーションWAN

11月30日(土)ドルフィンアニマルホスピタル

12月22日(日)ペットステーションWAN


【2025年】

1月19日(日)雑会(錦糸町)

1月26日(日)ペットステーションWAN





星ビートくん(仮名)星


・トイプードルの男の子
・年齢 10歳確定
・体重 3.5㎏
・血液検査済
・去勢手術済
・スケーリング済
・右足良性腫瘍切除済
・便検査済
・フィラリア(-)
・マイクロチップ装着済
・混合ワクチン済
・外耳炎→治療終了
・脾臓良性腫瘤摘出済
・狂犬病ワクチン接種済

◾︎今後の医療
・胆泥症
・気管虚脱
・現在 落ち着くためのお薬を服薬中


202311月13

個人宅より引取り





メインはアメブロ

インスタは時々更新




1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



里親希望の方は 譲渡条件を読んで頂き

犬のアンケートからご応募下さい


 

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp





◆ 珈琲を飲んで応援!

コチラをクリック下矢印