おいら、Qだよ!

みんな元気にしてた?




おいらは本当のパパママと

お兄ちゃん、お姉ちゃんと一緒に

毎日幸せに暮らしてるよ!!






あっ、そうだ!

みんなに紹介するね!

おいらが大好きな彼女だよピンクハート





おいらはお散歩に出ると

最初に彼女に会いに行くんだ



で、おいらは人もワン&ニャンも大好きだから

見かけるみんなに挨拶してて

社交的って言われてる!







そうそう、お姉ちゃんが帰ってくるとき

おいらはちゃんとお迎えしてるよ

だって大好きなお姉ちゃんだからさ







引越し初日にはソファをかじってみたけど

あとはそんな事してないよ

だっておいらは ”いい奴” だもん



仮宿にいた時

仮ママがよく言ってた

Qは人がいいのが顔に現れてるって!

おいら犬だけどねグラサン




そんな感じで幸せにしてるから

おいらのことは何の心配もしなくて大丈夫だよ🐶




~Q太郎くんからの幸せ報告でしたおねがい




Qちゃんのお姉ちゃんには大きな目標があります


前にもお伝えしたかな?

お姉ちゃんは

チーム春日部の仲間として頑張ってくれてましたが

とうとう次のステップへ踏み出す時になりました


めちゃくちゃ行動力があるし

すごく頼りになるし

彼女にはリスペクトです


完全にアグリを卒業する訳では無いけど

一区切りとして

お疲れ様でした


これからも活躍を

応援してるからね!!






里親様へ 公式LINEのお知らせ


今秋 ♫交流会♫











星ビートくん(仮名)星


・トイプードルの男の子
・年齢 10歳確定
・体重 3.5㎏
・血液検査済
・去勢手術済
・スケーリング済
・右足良性腫瘍切除済
・便検査済
・フィラリア(-)
・マイクロチップ装着済
・混合ワクチン済
・外耳炎→治療終了
・脾臓良性腫瘤摘出済
・狂犬病ワクチン接種済

◾︎今後の医療
・胆泥症
・気管虚脱
・現在 落ち着くためのお薬を服薬中


202311月13

個人宅より引取り





メインはアメブロ

インスタは時々更新




1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



里親希望の方は 譲渡条件を読んで頂き

犬のアンケートからご応募下さい


 

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp





◆ 珈琲を飲んで応援!

コチラをクリック下矢印