ねぇ、ビート

できればお散歩を再開したいよね

そのためには

首輪の着脱と

ハーネスの着脱と

リードの着脱

全部お口が出ずにできるようになって欲しいのよねニヤリ



今はmakoさんが作ってくれた

ジョイントリードを着けてるから

そこにリードをつけて庭んぽしてるけどさてへぺろ



できるだけビートが嫌な気分にならないように

散歩グッズを着けられるようになるといいなぁ

と、ママは思ってるよウインク




(本文と関係ないけど可愛いから載せてみた)




 首周りを触らせて


私が外出から帰った時は

「おかえり〜」って喜んでくれて

その間は割とどこを触ってもOK!


でも長く触るのはチョット…


っていうビートグラサン



まずは首周りを触る事から慣れよう!の作戦から


ヨシコシヨさんに教わりながら

トリーツを使って

こんなことを始めました!



ちょっとずつ成長していくはずのビートを

これから見守っててねピンクハート




 戦うビート


ついこの間

久しぶりにデンタルおもちゃと戦う荒ぶるビートが撮れた!グラサン



10歳だけど まるでパピー

めっちゃ可愛いでしょニコニコ



年齢に見合わず

いつも わちゃわちゃしてるんだよね笑







今月の譲渡会♫




雑会が熱い・・🔥









星ビートくん(仮名)星


・トイプードルの男の子
・年齢 10歳確定
・体重 3.5㎏
・血液検査済
・去勢手術済
・スケーリング済
・右足良性腫瘍切除済
・便検査済
・フィラリア(-)
・マイクロチップ装着済
・混合ワクチン済
・外耳炎→治療終了
・脾臓良性腫瘤摘出済
・狂犬病ワクチン接種済

◾︎今後の医療
・胆泥症
・気管虚脱
・現在 落ち着くためのお薬を服薬中


202311月13

個人宅より引取り



メインはアメブロ

インスタは時々更新




1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



里親希望の方は 譲渡条件を読んで頂き

犬のアンケートからご応募下さい


 

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp



 

◆ 珈琲を飲んで応援!

コチラをクリック下矢印