昨日に続いて


今日の報告は数字コンビの

【八(はち)くん】から音符



ぼくは 八 

はっちゃんだよ



とーさん、かーさんと仲良く暮らしてるよ



お散歩で会うワンコさんとは

挨拶しようかどうか

迷ってモジモジしちゃうんだ



大きな子がちょっと苦手で

目を合わさないように

気配を消してるの

はっちゃんのかーさんが好きな写真ですって爆笑





最近は甘噛みがおさまったらしい はっちゃんブルーハート



優しいとーさん・かーさんと

楽しく仲良くずっと幸せにねおねがい



アグリ卒のみなさん

レアママ卒のみなさん

いつも幸せ報告をありがとうございますピンクハート

幸せな笑顔をみるのが何より嬉しいですピンクハートピンクハート





ペロペロキャンディービート応援団のみなさんペロペロキャンディー


次からはビートのブログです照れ

ビートはただいま首輪の着脱練習中


本犬が【撫でて~💕】な気分の時は

首周りも撫でられるのに

【別に】な気分の時は

ガル犬になっちゃうんだよねにやり



【別に~】の時にも

首輪やリードをつけさせてもらいたい仮ママと

【別に~】の時には

やめて欲しいビート


しばらくは

ビートとママの

のんびり練習ですウシシ



練習だけじゃなく

これからも

可愛いビートもたくさん載せていきますよビックリマーク








今月の譲渡会♫




雑会が熱い・・🔥









星ビートくん(仮名)星


・トイプードルの男の子
・年齢 10歳確定
・体重 3.5㎏
・血液検査済
・去勢手術済
・スケーリング済
・右足良性腫瘍切除済
・便検査済
・フィラリア(-)
・マイクロチップ装着済
・混合ワクチン済
・外耳炎→治療終了
・脾臓良性腫瘤摘出済
・狂犬病ワクチン接種済

◾︎今後の医療
・胆泥症
・気管虚脱
・現在 落ち着くためのお薬を服薬中


202311月13

個人宅より引取り



メインはアメブロ

インスタは時々更新




1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



里親希望の方は 譲渡条件を読んで頂き

犬のアンケートからご応募下さい


 

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp



 

◆ 珈琲を飲んで応援!

コチラをクリック下矢印