昼間から書いてたのに

気づけば日付がかわってるアセアセ

1日の速さについていけないレアママです凝視





GWも終盤ですね

みなさんどんなお休みでしたか??



私はカレンダー事情とは関係ない仕事だから

GW中は勤務の日もあればお休みの日もあって

今日は昨日はお休みなので

庭のドッグラン柵の手入れと庭木の剪定をしました

びっくりするほど終わらなかったけど🤣



で、

そんな日のお昼に食べたのは

デカメロンパンキラキラ

アトピーで手がボロボロなのは見逃して🤣


メロンパン好きなんですけど

さすがにデカすぎて

パパと分けて食べました😋





さて、、

明日は今日は三郷のIKEAで譲渡会ですよルンルン



 

 

■日時

5/6(月祝)12:00〜15:00 ※雨天中止

 

■場所

IKEA新三郷

 

■主催

みさと動物愛護クラブ



去年は長袖で行って

途中から暑かった気がするんですよね

 

気温の上がり始めるこの季節

熱中症になりやすいし

屋外なので

天気予報を見て

着るものを調節してからお出かけくださいね飛び出すハート



ちなみにビートはお休みですウインク


最近 落ち着いてきたから

トリーツを使って

首輪をつける練習始めてるんです




ヨシコシヨさんみたいに ちちんぷいぷいはできないけど


まずは首輪の着脱

そしてハーネスの着脱

できることならマナーベルト


ビートと相談しながら

練習していって

それができたら譲渡会再デビューできる…かグラサン!?







5/6 GW最終日はIKEAへGO!



5/26雑会 三度!!!











星ビートくん(仮名)星


・トイプードルの男の子
・年齢 10歳確定
・体重 3.5㎏
・血液検査済
・去勢手術済
・スケーリング済
・右足良性腫瘍切除済
・便検査済
・フィラリア(-)
・マイクロチップ装着済
・混合ワクチン済
・外耳炎→治療終了
・脾臓良性腫瘤摘出済
・狂犬病ワクチン接種済

◾︎今後の医療
・胆泥症
・気管虚脱
・現在 落ち着くためのお薬を服薬中


202311月13

個人宅より引取り



メインはアメブロ

インスタは時々更新




1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



里親希望の方は 譲渡条件を読んで頂き

犬のアンケートからご応募下さい


 

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp



 

◆ 珈琲を飲んで応援!

コチラをクリック下矢印