パナソニック犬猫譲渡会



行ってきました、パナソニック犬猫譲渡会キラキラ




くらしを便利で豊かに人や社会が幸せになることを目指すパナソニックさんが、今年も犬猫のために開催してくれた譲渡会


パナソニック様や朝日新聞社様のような大きな企業が立ち上がってくださることで、社会に大きな影響があるはずです


本当にありがとうございますおねがい







さて、

なぜか大盛況写真の代わりにいわしと私の写真がアップされたてるみっくママのブログの通りグラサン

今年も大盛況キラキラキラキラ


保護っ子たちに関心をもってくださる方が

こんなにたくさんいて心強かったお願い


ご来場のみなさま、応援してくれたみなさま、ありがとうございました!!





今回ビートは…

お留守番組で頑張ってくれたから

ママはスタッフとして頑張れたよ!!





いつもバタバタしちゃうけど

今回はけっこうみんなの写真を撮れたんだウインク


それでは

参加したみんなを紹介しまーす爆笑



骨おもち骨

はい、最高の笑顔頂きましたラブ



骨いちご骨

チャームポイントのお髭がやばかわラブどこでもコロンコロンしてて可愛かったラブ



骨ちーたん骨

てるみっくママとみそのママを頼りにお膝犬でよく頑張ってたねキラキラ



骨和香骨

実は会いたかった和香ちゃんキラキラ

可愛すぎたからもう1枚貼っちゃお

やだもう、この超絶かわいい横目ピンクハート



骨大和骨

しっぽがふんどしアセアセ和香ちゃんと兄弟?って言われてる大和くんブルーハートよく頑張ったねおねがい



骨アンジェラ骨

ねるママが言ってました

前は隠れてばかりだったのに、今はこんなに頑張れるようになったのよキラキラキラキラって



骨りんご骨

まだまだ移動したばかりのりんご

ふわり君に人間界のことを教わってますピンクハート



ふたりで寄り添いながらピンクハート



骨デコピン骨

元気いっぱい!!


まだ1歳だからほぼ子犬だよねグラサン



骨クロシー骨

横顔もイケワンなクロシー

キャパ狭男なところも私の好物ですラブ



骨クララ骨

随分歩けるようになってきたね


スマホが嫌いらしく

歩いてる姿がうまく撮れなかったから抱っこ写真キラキラ



骨寧々骨

甘えん坊のかまってちゃんピンクハート

後半はネンネタイム

会場でも寝られるって凄いと思うひらめき



骨ポルチーニ骨

ツヤツヤのポルポル

ぜひ本物ポルのおちりを見て欲しいラブ





そして…私がお手伝い担当した

骨いわし骨




骨ししゃも骨




いわし と ししゃものことは

明日のブログでまたご紹介しちゃいますキラキラ






5/6 GW最終日はIKEAへGO!



5/26雑会 三度!!!











星ビートくん(仮名)星


・トイプードルの男の子
・年齢 10歳確定
・体重 3.5㎏
・血液検査済
・去勢手術済
・スケーリング済
・右足良性腫瘍切除済
・便検査済
・フィラリア(-)
・マイクロチップ装着済
・混合ワクチン済
・外耳炎→治療終了
・脾臓良性腫瘤摘出済
・狂犬病ワクチン接種済

◾︎今後の医療
・胆泥症
・気管虚脱
・現在 落ち着くためのお薬を服薬中


202311月13

個人宅より引取り



メインはアメブロ

インスタは時々更新




1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



里親希望の方は 譲渡条件を読んで頂き

犬のアンケートからご応募下さい


 

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp



 

◆ 珈琲を飲んで応援!

コチラをクリック下矢印