先日のブログで

ビートがお出かけしたところは

どこだと思いました( *^艸^)!?




答えは…ドッグサロンキラキラ





今回お世話になったのは

千のおうちの近くのDogサロン Palmさんです



一癖ある可愛いビートのトリミングをありがとうございますお願い




まずは、見て!!






こちらがビフォー










こちらがアフター!!




可愛いーーーピンクハートピンクハートピンクハート


そして、ちっちゃーいピンクハートピンクハートピンクハート





だいぶ短くなったでしょうおねがい





先住犬ホクは

先天性の脱毛症でとても寒がりなので

我が家は他のおうちより温度がちょっと高いんですにやり



だからビートが短くしても全然寒くないし

庭んぽなので強い日差しの心配もない

って事で

ブラッシングが必要ないくらいに短くしてもらいましたウシシ





注意サークルを使用していますがビートが安心するためのスペースです。ドアはいつも開いています。




















星ビートくん(仮名)星


・トイプードルの男の子
・年齢 10歳確定
・体重 3.5㎏
・血液検査済
・去勢手術済
・スケーリング済
・右足良性腫瘍切除済
・便検査済
・フィラリア(-)
・マイクロチップ装着済
・混合ワクチン済
・外耳炎→治療終了
・脾臓良性腫瘤摘出済
・狂犬病ワクチン接種済

◾︎今後の医療
・胆泥症
・気管虚脱
・現在 落ち着くためのお薬を服薬中


202311月13

個人宅より引取り



メインはアメブロ

インスタは時々更新




1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



里親希望の方は 譲渡条件を読んで頂き

犬のアンケートからご応募下さい


 

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp



 

◆ 珈琲を飲んで応援!

コチラをクリック下矢印