今日は譲渡会ですよー♫



ワタクシ搬送のお手伝いもしてるので

今日はビートはおやすみですが

私だけスタッフとして参加しますニコ


ビートが気になる方は

ぜひお声がけくださーいウインク



みんな頑張って&楽しんできてね♡



アグリの譲渡会スペースは

ありがたいことに予約いっぱいのようですが

見学スペースは予約なしでOK!


雰囲気だけでも見に来てねほっこり

気になる子がいたらwebアンケートを送ってください

担当からご連絡させて頂きます!





そして…

見てみて~ゲラゲラ

いつの間にかこんなにチャリティーグッズがキラキラ





実はクリアファイルとステッカーにビートもいるんだなぁラブ

ぜひお手に取ってみてください

みーんなアグリっ子

どの子かな?なんて当ててみてね


私も買うつもりです音符




ある犬のおはなしのKaiseiさんがイラストを手掛けてくれたエコバッグとポストカード


これからイベントがいくつかあるから

その後に買うつもりゲラゲラ!!


売上はアグリっ子の医療費として使わせて頂きます

ぜひ宜しくお願いします😌





では後ほど

会場でお会いしましょうキラキラキラキラ















星ビートくん(仮名)星


・トイプードルの男の子
・年齢 10歳確定
・体重 3.5㎏
・血液検査済
・去勢手術済
・スケーリング済
・右足良性腫瘍切除済
・便検査済
・フィラリア(-)
・マイクロチップ装着済
・混合ワクチン済
・外耳炎→治療終了
・脾臓良性腫瘤摘出済
・狂犬病ワクチン接種済

◾︎今後の医療
・胆泥症
・気管虚脱
・現在 落ち着くためのお薬を服薬中


202311月13

個人宅より引取り



メインはアメブロ

インスタは時々更新




1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ