今週末の譲渡会♫



雑会!!!




   






昨日の朝 目が覚めて

そろそろ起きようとベッドで伸びをしたら

両太腿をつりました😭


朝から激痛でした😭😭



そして今日もまだ痛みが残る太腿たち…頑張れ私(笑)





     UMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくん





さて、今日はビートがいつも着けてるアレ気づきについて





ビートのアレ気づき

実はmakoさんに作ってもらった超優れもの!

お願いしたらすぐ作ってくれて

本当にありがとうございますお願いラブラブ




ビートのガルスイッチの1つが首輪やハーネスの着脱っぽいんですねうずまき




首輪にリードを付けるのもハーネスも

外に出るには必須アイテムなのに

着脱をしようとするとガルスイッチ率高し笑い泣き






そこで代表に相談して

普段から長めのジョイントリードを着けておいて

庭んぽの時にはそれにリードを付けるっていうスタイルにしてますウインク




超軽量で長さも調節できるし
ビートも気にしてないし
着脱でのココロの負担も減ってるし
今のビートには大切なアイテムですキラキラ






そしてコチラも

ある意味ビートのアレ(笑)


ビートのマーキングは

お薬を飲んでからは結構減っていますキラキラ



それでもまだまだ多い方だけど

減ってるって事は

ココロが落ち着いてきてるって事だよねニコニコ



今までのビートは

マーキングを止められないって感じだったけど

今はそこまでじゃないかな

リビングでもおもちゃで遊んだり探検もできちゃうしにっこり

廊下探検も好きで

この間は廊下にビートマークをポチポチつけてて

気づかず踏みました(笑)




知らないことがいっぱいで

伸び代がいっぱいのビートは

赤い糸を探し中ですよー照れ




注意庭は対策済ですがビートには念の為シングルリードを付けています

注意毛が伸びて見えにくくなりましたが迷子札は常時付いています











星ビートくん(仮名)星


・トイプードルの男の子
・年齢 10歳確定
・体重 3.5㎏
・血液検査済
・去勢手術済
・スケーリング済
・右足良性腫瘍切除済
・便検査済
・フィラリア(-)
・マイクロチップ装着済
・混合ワクチン済
・外耳炎→治療終了
・脾臓良性腫瘤摘出済
・狂犬病ワクチン接種済

◾︎今後の医療
・胆泥症
・気管虚脱
・現在 落ち着くためのお薬を服薬中


202311月13

個人宅より引取り



メインはアメブロ

インスタは時々更新




1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



里親希望の方は 譲渡条件を読んで頂き

犬のアンケートからご応募下さい


 

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp



 

◆ 珈琲を飲んで応援!

コチラをクリック下矢印