私は最初 千のおうちのスタッフでした


ワンコが大好きで
ワンコに関わる事をしてみたい
と、思ってたものの
いざ最初の一歩を踏み出す時には
ドキドキしながら応募したのを思い出しますおねがい


きっとね
同じように思ってる方もいるはずニヤリ!


ボランティアしてみたいな
だけど自分にできるかな?
って。迷ってるアナタピンクハート


ぜひ!!!!
一緒に活動しませんか??
















注意千のおうちで暮らすみんなは

シニアや病気の子が多く

身体の状態によっては

ハーネス・首輪・迷子札などの使用ができない子がおります

脱走防止には細心の注意を払っています





ご応募はコチラから





必要なのは

ワンコが大好きっていう気持ち

チッコやウンピに負けない気持ち🤣



この辺りの気持ちはきっと…いや、絶対必要だよなぁ

あとは千のおうちまで自力で行かれるとか…色々ね





1日のボランティア内容としては

チッコやウンピのシートを取替え

お水を取替え

お天気によっては対策済の庭で散策

できる方はお散歩


ワンコへの直接支援ではない事は

ご支援品の整理とか

施設の掃除やワンコ用品の洗濯とか

ゴミ関係とか


その他も色々あるんだけど

ざっくり言うとこんな事をしています




できる人が

できる事を

できる時にする



整理整頓が苦手な私は

荷物運びならできるよ💪とか(笑)

助け合いながらの活動です




分からない事は

メンバーが教えてくれるし

みんなに色々聞けるし

ワンコのこと学べるし

私はアグリの活動を楽しんでます


みなさんもぜひ一緒に活動しましょう!!!!







⬇️もう1回貼っちゃお照れ

ご応募はコチラから⤵︎ ⤵︎







甘噛み中のぼくビートも

千のおうちが好き

代表が好き


ぼくも千のおうちに時々遊びにいくよ










星ビートくん(仮名)星


・トイプードルの男の子
・年齢 10歳確定
・体重 3.5㎏
・血液検査済
・去勢手術済
・スケーリング済
・右足良性腫瘍切除済
・便検査済
・フィラリア(-)
・マイクロチップ装着済
・混合ワクチン済
・外耳炎→治療終了
・脾臓良性腫瘤摘出済
・狂犬病ワクチン接種済

◾︎今後の医療
・胆泥症
・気管虚脱
・現在 落ち着くためのお薬を服薬中


202311月13

個人宅より引取り



メインはアメブロ

インスタは時々更新




1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



里親希望の方は 譲渡条件を読んで頂き

犬のアンケートからご応募下さい


 

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp



 

◆ 珈琲を飲んで応援!

コチラをクリック下矢印