いざ行かん!



パナソニック譲渡会は予約制です

予約開始してます!!




    おすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワン




今日のブログ…
実は募集サイトに出す前に
コレはもう1回くらい書いておこうと思いつつ
文章が下手っぴなので
なかなか出せなかったブログですアセアセアセアセ





可愛いビートはふわふわの毛布が大好きピンクハート


なーんて書くと
可愛らしいトイプーがふわふわの毛布の上でのんびりしているような絵が浮かぶけど
今日の話題はビートのちょっとダークな面のお話グラサン


時々書いてますが
ビートはカドラーや毛布とかの
ふわふわした物が好きですピンクハート





そして良くも悪くも
ビートのテンションが上がると
ふわふわの物にマウンティングしちゃいますえー?


落ち着くお薬を飲んで
その回数は減ったけど
今でもしますうーん





で、マウンティングが始まると更にテンションが上がり
自分で落ち着くことができなくて
ふわふわのものを【ボクのだよっ!!!】と自己主張して
近くを通りかかったり目が合ったりすると
積極的にお口が出てきます笑い泣き






『いや、それあげるし…』
なんて人間は思っててもね
ビートにとっては取られたくない大事なふわふわなんですね


ワンコによって
何も言わなくても「どうぞ」って貸してくれる子
「それ貸して~」って言えば貸してくれる子
主張はするけど「仕方ないなぁ」って貸してくれる子
ちょっと守っちゃう子
色んな子がいるけど

ビートの場合は【執着】っていうのが正しい表現な気がする




カドラーや毛布に執着していて
そこにあれば
主張のためか 守るためか 分からないけどお口が出る



なので
お口が出る機会を減らすため
ウチではカドラーは使っていません


毛布はビートが一時期こだわらなくなったので使ってたけど
最近また主張するようになったので
しばらく使わないで様子見しようかな…と思ってます





そしてカドラーや毛布だけでなくペットシーツも好き
たぶん食べちゃうんじゃないかな笑い泣き
なのでペットシーツは使わず
今でも布の防水シーツを使ってて
足上げチッコ&マーキング男子なので
ビートの生活スペースには
布の防水シーツを敷いて対応していますウシシ
(だから洗濯も多いのよぼけー…いやコレはただの主婦の愚痴よぼけー



本当のお家で家族と過ごしたら
もしかしたら全然違うかもしれません
だけど今はこんな感じなんです



そして
そういう事が大変だと思う方は
ビートと暮らすのは難しいのかもしれません

だけど
そんなところが有るのもビートだから
そのままのビートを大切にしてくれる赤い糸の家族を待ってます



ビートが噛んでも怒ってもチッコしまくっても
仮ママはビートが可愛いよチューラブラブ
だから大きな幸せを掴んで欲しいの
一緒に太っっっい赤い糸探そうね!











星ビートくん(仮名)星


・トイプードルの男の子
・年齢 10歳確定
・体重 3.5㎏
・血液検査済
・去勢手術済
・スケーリング済
・右足良性腫瘍切除済
・便検査済
・フィラリア(-)
・マイクロチップ装着済
・混合ワクチン済
・外耳炎→治療終了
・脾臓良性腫瘤摘出済
・狂犬病ワクチン接種済

◾︎今後の医療
・胆泥症
・気管虚脱
・現在 落ち着くためのお薬を服薬中


202311月13

個人宅より引取り



メインはアメブロ

インスタは時々更新




1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



里親希望の方は 譲渡条件を読んで頂き

犬のアンケートからご応募下さい


 

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp



 

◆ 珈琲を飲んで応援!

コチラをクリック下矢印