いざ行かん!



パナソニック譲渡会は予約制です

予約開始してます!!




     お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子

    



近所に桜が有名な公園があって

毎年 さくら祭りをやっています

今年はパパとレア&ホクと一緒に

2回行かれましたキラキラ




その2回目の時

なんと!

お馬さんに会っちゃったびっくり気づき





大きなお馬さんを目の前にして

威圧されるのではなく

逆に爆吠えのウチの子ホク爆笑

居合わせた方~ホクがうるさくてスミマセンでしたアセアセ








一方、こちらは色々お勉強中のビート

人混みはさすがに無理なので驚き

お祭りじゃなくていつも通り庭んぽですキラキラ

いつもの庭だよ

ここで警備隊の練習してる(しなくていいよ🤣)





いつも同じ場所だから

だいぶ慣れてきたの

ここなら尻尾もINしなくていいみたい




お外は気持ちいいねおねがい



だいぶ庭に慣れました照れ


極狭の庭だけど、今のビートにはちょうど良いのかもしれないね

安心できる場所で穏やかな時間を過ごすことができるって

すごく大切だもんね照れ











星ビートくん(仮名)星


・トイプードルの男の子
・年齢 10歳確定
・体重 3.5㎏
・血液検査済
・去勢手術済
・スケーリング済
・右足良性腫瘍切除済
・便検査済
・フィラリア(-)
・マイクロチップ装着済
・混合ワクチン済
・外耳炎→治療終了
・脾臓良性腫瘤摘出済
・狂犬病ワクチン接種済

◾︎今後の医療
・胆泥症
・気管虚脱
・現在 落ち着くためのお薬を服薬中


202311月13

個人宅より引取り



メインはアメブロ

インスタは時々更新




1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



里親希望の方は 譲渡条件を読んで頂き

犬のアンケートからご応募下さい


 

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp



 

◆ 珈琲を飲んで応援!

コチラをクリック下矢印