明日です!パシフィコ横浜キラキラ



いざ行かん!



パナソニック譲渡会は予約制です

予約開始してます!!



    クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー







先日ビート部屋のエアコンを新調しまして
取付業者さんが来てくれました照れ



作業中はビートはリビングに作ったサークルで待っててねウインク


ごめんよ、ビート
出してあげたいけどさぁ
もし業者さんにガルガルしちゃったら大変じゃんグラサン



部屋の移動や見知らぬ業者さんが来て
ビートの心がザワザワしてたらしく
作業の間は
ウチの子ホクとマーキング合戦してたよニヒヒ


チッコなんて拭けばいいんだけど
アトピーの手にしみるから
できればやめてほしいのよ凝視



人が来たり
サークルが違ったりして
ザワザワが限界になったビートは
お腹にキタらしく

この後ピーヒャラ祭りでしたアセアセアセアセ

(業者さんの作業中、一時的に入ってもらったリビングのサークル内です)




が、


作業が終わって

いつものビート部屋に戻ったら

安心して

ピーヒャラもピタッと止まって

のびのびネンネ

だったねニコニコ




ビートにとってママの寝室は


安らげる場所

になったようです飛び出すハート




レスキュー前はケージ内だけがビートの場所で

【歩く】【匂いを嗅ぐ】

そんな犬本来の当たり前のことを10年も抑制されていたビートは

レスキューされて

自由な空間が広がったことで

興奮して攻撃的になってたけど

今は慣れた1部屋分のスペースなら落ち着けるようになった!!




この調子で

毎日ちょっとでいいから

ビートの世界が広がるといいなニコニコ











星ビートくん(仮名)星


・トイプードルの男の子
・年齢 10歳確定
・体重 3.5㎏
・血液検査済
・去勢手術済
・スケーリング済
・右足良性腫瘍切除済
・便検査済
・フィラリア(-)
・マイクロチップ装着済
・混合ワクチン済
・外耳炎→治療終了
・脾臓良性腫瘤摘出済
・狂犬病ワクチン接種済

◾︎今後の医療
・胆泥症
・気管虚脱
・現在 落ち着くためのお薬を服薬中


202311月13

個人宅より引取り



メインはアメブロ

インスタは時々更新




1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



里親希望の方は 譲渡条件を読んで頂き

犬のアンケートからご応募下さい


 

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp



 

◆ 珈琲を飲んで応援!

コチラをクリック下矢印