初参加!パシフィコ横浜キラキラ



いざ行かん!



パナソニック譲渡会は予約制です

4/2予約開始気づき



    クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



昨日、術後の抜糸に行ってきたビートブルーハート





脾臓の腫瘤は良性でした!!



良かった😭‼️



良性と悪性が50%ずつっていう中で

良い方の50%を引き寄せた強運ビート




ますます
ビートの未来は明るいのだ!





      お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子




病院に行くのはいつもクレートinなんですけど

クレートを見ると

入らずにはいられないボクちんブルーハート



今回もすんなり入ってくれたんだよね照れ



車ではとっても静かにしていられます

車酔いも、今のところ1回もありません照れ





病院ではたまたま予約時間が一緒だった

代表お預かりの大豆くんに会っちゃったニコニコ


大ちゃ~んハート

抱っこが大好きな甘えん坊

1番好きなのは代表なんだけど

誰にでも抱っこ抱っこ~の可愛いおじいワンです





そんな代表と大ちゃんに見守られて

ビートは抜糸を頑張りましたチョキ





目薬やお口のチェックまで頑張ったチョキチョキ


しかも狂犬病ワクチンまでチョキチョキチョキ


凄いよビートブルーハート




お陰で…


エリカラが

取れました!




今のところお薬も効いてるし

ガルガルが激減だから

エリカラなくても大丈夫そうおねがい



これからは

すっきりビートでお届けできるかな爆笑






⚠️詐欺⚠️ご注意ください




星ビートくん(仮名)星


・トイプードルの男の子
・年齢 10歳確定
・体重 3.5㎏
・血液検査済
・去勢手術済
・スケーリング済
・右足良性腫瘍切除済
・便検査済
・フィラリア(-)
・マイクロチップ装着済
・混合ワクチン済
・外耳炎→治療終了
・脾臓良性腫瘤摘出済
・狂犬病ワクチン接種済

◾︎今後の医療
・胆泥症
・気管虚脱
・現在 落ち着くためのお薬を服薬中


202311月13

個人宅より引取り



メインはアメブロ

インスタは時々更新




1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



里親希望の方は 譲渡条件を読んで頂き

犬のアンケートからご応募下さい


 

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp



 

◆ 珈琲を飲んで応援!

コチラをクリック下矢印