初参加 パシフィコ横浜キラキラ



いざ行かん!



パナソニック譲渡会は予約制です

4/2予約開始気づき



    クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





昨日アップしようとして寝落ちしましたニヤニヤアセアセ

だから「今日」って書いてあるけど「昨日」の出来事ですアセアセ



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


数日前、我が家のオーブンレンジが壊れましたガーン



いやー、レンジがないってマジで不便ですねえーんもやもや

特に朝のお弁当作りが大変だったえーん



安物だったし

このまま買い替えようかと思ったけど

延長保証の期間内だったから

修理を依頼できました!



が、メールでのやり取りだから

何回も送受信して

修理日が決まるまでに4日カカッタヨ…凝視

壊れてから今日で6日目無気力

レアパパは連日冷めた夕食だったよ……真顔




というワケで

今日は修理業者さんが来てくれた日キラキラ



初めましての人が来ると

ビートはどんな感じなのかなニヤリ!?




『ピンポーン』の音で

先住犬ホクがめっちゃ吠えるので

ビートは何だか分からないのに

とりあえず真似して吠えてみるグラサン




…けど

【ビート~、大丈夫よ】って声を掛けたら

スッと落ち着けたんです!





だけどちょっとは気になるらしいニヤニヤ




【ふんふん、知らない匂い🐶】

って気にはするけど

ワンワンする訳でもなく

割といつも通りのビートでしたウインク





コレは⬆️の写真を反対側から見たところ





普段は

ビートの部屋からリビング側が見えると

本犬にとっては情報過多すぎるから

布で見えなくしてるんですけど

横の隙間から見えるのを知ってて

顔をだしては匂いを嗅いでますニヒヒ笑




もしガルガルしちゃうと困るから

リビングには出なかったけど

いつか初めましてのお客さんにも

ご挨拶できるようになるといいよねウインク




午前中は気圧が急降下で

シニアのビートにはキツいだろうし

来客があってちょっとだけ興奮もあったし

体調崩さないといいなぁ…と思ってたら

寝る間際に1~2回 えずいただけで乗り切った感じですニコニコ



明日は何もないはずだから

のんびりノンビリと…ね照れ





⚠️詐欺⚠️ご注意ください




星ビートくん(仮名)星


・トイプードルの男の子
・年齢 10歳確定
・体重 3.5㎏
・血液検査済
・去勢手術済
・スケーリング済
・右足良性腫瘍切除済
・便検査済
・フィラリア(-)
・マイクロチップ装着済
・混合ワクチン済
・外耳炎→治療終了

◾︎今後の医療
・狂犬病ワクチン接種
・脾臓腫瘤→手術済
・胆泥症
・気管虚脱
・現在 落ち着くためのお薬を服薬中


202311月13

個人宅より引取り



メインはアメブロ

インスタは時々更新




1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



里親希望の方は 譲渡条件を読んで頂き

犬のアンケートからご応募下さい


 

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp



 

◆ 珈琲を飲んで応援!

コチラをクリック下矢印