初参加 パシフィコ横浜キラキラ



いざ行かん!



パナソニック譲渡会は予約制です

4/2予約開始気づき



    クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





まだ抜糸ではないんですけど

傷口に貼ってあるテープを剥がしてもらいに

病院へ行ってきました🚗³₃



クレートを用意するのは

病院に行く時ばかりなのに

不思議なことに毎回自分から入っちゃうにやり

クレートを見ると入らずにいられない可愛いボクちんですブルーハート





気持ちが落ち着くお薬を飲んでから

特にここ数日は

すごく心穏やかに過ごせてて

ビートのためにもお薬を使って正解だったんじゃないかなほっこり



病院でテープを剥がしてもらう時も

ガルガルしなかったもんねニコ





これだけ落ち着いてきてるから

しばらくしたら

エリカラも外せるんじゃないかと期待アップアップ



今でも

ビート的に何かあれば

ガルガル噛むんでしょうけどね

その頻度が

以前とは比較にならないほど落ち着いてきてるんですほっこり




あと数日したら今度は抜糸です

それまで大人しくしててねほっこり





⚠️詐欺⚠️ご注意ください




星ビートくん(仮名)星


・トイプードルの男の子
・年齢 10歳確定
・体重 3.5㎏
・血液検査済
・去勢手術済
・スケーリング済
・右足良性腫瘍切除済
・便検査済
・フィラリア(-)
・マイクロチップ装着済
・混合ワクチン済
・外耳炎→治療終了

◾︎今後の医療
・狂犬病ワクチン接種
・脾臓腫瘤→手術済
・胆泥症
・気管虚脱
・現在 落ち着くためのお薬を服薬中


202311月13

個人宅より引取り



メインはアメブロ

インスタは時々更新




1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



里親希望の方は 譲渡条件を読んで頂き

犬のアンケートからご応募下さい


 

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp



 

◆ 珈琲を飲んで応援!

コチラをクリック下矢印

 

ご無理のない範囲で…
どうぞよろしくお願いします🙇🏽




1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します 🙇‍♀️ ̖́-


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ