初参加 パシフィコ横浜キラキラ



いざ行かん!



パナソニック譲渡会は予約制です

4/2予約開始気づき



    クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー






24日の譲渡会は

ビートが術後すぐなので

私はお休みでした



だけど譲渡会&マッサージに

可愛いあの子が来てくれたの!!



我が家卒の

楓汰くん(仮名ピーター)


もうね

キラッキラキラキラピッカピカキラキラに大事にされてますよ




とっても仲良し家族で

よくお出かけしている楓汰くん


私のことなんてトライアル終わりの頃には忘れてたけど(笑)

そんな楓ちゃんらしいところが良き👍⭐️

今度また遊びに来てねウインク





我が家卒のみんなには

時々しか連絡できてないうえ

お願いごとばかりなのに

みんなからは幸せな連絡をもらえてて

写真を見てはニマニマしてますチューピンクハート


ホントありがとう!!!!




さて

うちの子ホクも元アグリっ子です



とっっても大きな多頭崩壊の末裔なので

そのレスキューには他団体さまの力があり、行政の力もありました



お顔も見えないご支援者さまに頂いた医療費を使い、もらった毛布の上で産まれ、ママのおっぱいを飲み、離乳食を食べ、フードも食べて、シーツを使い、おもちゃで遊びました



みなさんのお気持ちがあったから

こうして今生きていられます

今私と一緒に暮らせてます

そして幸せですキラキラキラキラ



時々こうしてホクの報告をしてるのは

見えないご支援者さまに

【ありがとう】を伝えたいから


そして【元気でやってます】って報告したいから


アグリを応援してくれてるみなさーん

元アグリっ子のホク

幸せでーすピンクハート





それから譲渡会前に頂いていたご支援品


ビートはいま粒と粉のお薬をのんでいます

粒はチュルビーやチーズでいけるけど

粉はやっぱりチュールが1番キラキラ


お薬入りでもぺろぺろしてくれるから

重宝してます!


今のビートに必要なチュールをたくさんありがとうございますお願いピンクハート




みなさんのお気持ちが本当に本当にありがたいですおねがい

全部大切に使わせて頂きますお願いピンクハート







⚠️詐欺⚠️ご注意ください




星ビートくん(仮名)星


・トイプードルの男の子
・年齢 10歳確定
・体重 3.5㎏
・血液検査済
・去勢手術済
・スケーリング済
・右足良性腫瘍切除済
・便検査済
・フィラリア(-)
・マイクロチップ装着済
・混合ワクチン済
・外耳炎→治療終了

◾︎今後の医療
・狂犬病ワクチン接種
・脾臓腫瘤→手術済
・胆泥症
・気管虚脱
・現在 落ち着くためのお薬を服薬中


202311月13

個人宅より引取り



メインはアメブロ

インスタは時々更新




1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



里親希望の方は 譲渡条件を読んで頂き

犬のアンケートからご応募下さい


 

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp



 

◆ 珈琲を飲んで応援!

コチラをクリック下矢印

 

ご無理のない範囲で…
どうぞよろしくお願いします🙇🏽




1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します 🙇‍♀️ ̖́-


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ