Qちゃん
おめでとう!!



アグリブログから発表があった通り

4週間のトライアルを終えて

Q太郎くん正式譲渡です拍手



おめでとうおねがいキラキラ





Qちゃんのトライアル期間

仮ママはぜーんぜん心配してなかったの照れ




性格的にもすぐ慣れる方だし

お届けの様子を見ても大丈夫だったし

何より

私が帰宅後すぐもらったLINEが既にくつろいでるって連絡だったから

Qちゃんらしくて笑っちゃった爆笑




とは言え

新しい家族を迎えるのですから

もしかしたら大変なこともあったかもしれませんね

トライアルを頑張ってくれて

ありがとうございましたラブラブ



Qちゃんもありがとうラブラブ





仮宿ではなかなか順番が回ってこなかった甘えん坊さんの膝枕





もうQちゃん独り占めだもんね




本当のおうちではワンワンしてるらしいけど

仮宿では全然吠えなかったから

仮ママ一家みんな驚いてるのよ



赤い糸の家族と一緒だから

安心してるってことニヤリ




最強の苗字を手に入れたんだから

もう引越しすることはないよ


ずっとずっと幸せにねおねがい





実はですね

Qちゃんのお姉ちゃんは

チーム春日部で活躍してくれてます照れ

いつもありがとうね!!


そして【ビート】の仮名付け親だったりしますキラキラ




ビート、Qちゃんにあやかって

強くて太い赤い糸を探していこうね

そうそう、そんな感じで

赤い糸を引っ張ってみて爆笑





⚠️詐欺⚠️ご注意ください




星ビートくん(仮名)星


・トイプードルの男の子
・年齢 10歳確定
・体重 3.5㎏
・血液検査済
・去勢手術済
・スケーリング済
・右足良性腫瘍切除済
・便検査済
・フィラリア(-)
・マイクロチップ装着済

◾︎今後の医療
・外耳炎
・狂犬病ワクチン接種
・混合ワクチン接種



202311月13

個人宅より引取り



メインはアメブロ

インスタは時々更新




1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



里親希望の方は 譲渡条件を読んで頂き

犬のアンケートからご応募下さい


 

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp



 

◆ 珈琲を飲んで応援!

コチラをクリック下矢印

 

ご無理のない範囲で…
どうぞよろしくお願いします🙇🏽




1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します 🙇‍♀️ ̖́-


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ