4月13日は、プナ・ミュージックフェスティバルをご紹介! | .                 LEALEA SUNDAY

4月13日は、プナ・ミュージックフェスティバルをご紹介!

Aloha!


KONIちゃんです。


日曜の朝、いかがお過ごしですか?
お天気も良いし、みんな出かけしているのかな?



さあ、今週も先週に引き続き、
ジェニファーさんがゲストです。





とってもキュートなジェニファーさん。
ハワイに帰ったらご家族と過ごして、リラックスされるようです。

そして!もし、ジェニファーのファンとハワイツアーをするとしたら
実家のおばあちゃんの庭でみんなでBBQした~い!と言ってました。
これが、本当のハワイですね~。



2月19日には、カバーアルバム「COVER 60's-70's」をリリースされました。

懐かしい曲が沢山。 今日ご紹介した曲以外にも 沢山良い曲があります。チェックしてください。

1.太陽は泣いている(オリジナル いしだあゆみ/1968年)

2.ビューティフル・ヨコハマ(オリジナル 平山みき/1970年)

3.迷い道(オリジナル 渡辺真知子/1977年)

4.Mr.サマータイム(オリジナル サーカス/1978年)

5.雨の御堂筋(オリジナル 欧陽菲菲/1971年)

6.イミテイション・ゴールド(オリジナル 山口百恵/1977年)

7.みずいろの雨(オリジナル 八神純子/1978年)

詳しくは、ジェニファーのブログ

http://ameblo.jp/jennifer-blog/

または、コロムビアのホームページをチェックしてね!

http://columbia.jp/jennifer/







今週もHISハワイ島コナ支店のKAYOKOさんがHOTなハワイアン情報を届けてくれました。

今週は、「プナ・ミュージック・フェスティバル」
と、その前に!


来週20日はイースターですね。

春分の日以降、最初の満月の後にくる日曜と定められていて、毎年月日が変わります。
今年は20日です。


また、イースターの2日前の金曜日はキリストが亡くなったとされる日で
グッドフライデーと呼ばれ、ハワイは祝日なのでイースター休暇で3連休になる人も多くいます。
この時期にご旅行に行かれる方に、ご注意いただきたいのが、
イースター当日は、ワイキキ以外のショッピングセンターの多くが
休館や短縮営業になりますので、

WEBサイトなどで事前に営業時間を確認していただいた方がいいです。






さて、ハワイ島では、5月4日~10日までハワイ島東部のプナ地区で
「プナ・ミュージック・フェスティバル」が行われます。


「プナ・ミュージック・フェスティバル」は、そんなプナで、
年に一度行われる祭典なのですが、プナのスピリットとハワイ音楽を祝う、

7日間にわたるイベントとなっています。


主にカラニオーシャンサイドリトリートビレッジという施設でワークショップが行われ、

ハワイ音楽のトップアーティスト、ローカルアーティストのコンサートをはじめ、

ウクレレやスラックギターが楽しめます。


また、プナ沿岸の歴史的な場所や学校を見たり、

ボルケーノナショナルパークへ行ったりと文化的な体験にもできます。


これからハワイは沢山面白いイベントが目白押しなので、
WEBサイトやガイドブックでチェックされて、

足を運んで頂くのも楽しいと思います。






<アンケートに答えてハワイに行こうキャンペーン >


毎月ペアで1名様に成田空港発、 ホノルル行の往復航空券が当たります。

ハワイに行っていただけるビッグチャンスです!!

どしどし、ご応募ください(^∇^)

4月は、春のspecial企画と題しまして、

ワイキキ・ビーチ・マリオット・リゾート&スパの宿泊券をペアでお付けします!

滅多にないこのチャンス!お見逃しなく!


<アンケート>

1.LEALEA SUNDAYをどこで知りましたか?

2. 海外旅行は、どなたと行きますか? 又は、行きたいですか? また、ハワイに行く場合は? (家族、友達など)

3. ハワイでは、何をしてますか?又は、してみたいですか? (買い物、観光、食べ歩き)

4. ハワイツアーを選ぶ際、何を重視しますか? (値段、観光付、食事付)

5. ハワイのホテルを選ぶ際、何を重視しますか?

(立地、サービス、部屋の景観)

上記のアンケートと、 あなたの、お名前、ご住所、電話番号を添えて NACK5のHPにある応募フォームからご応募下さい。







HISからお知らせ 4月27日横浜港出発のクルーズ「コスタ ビクトリア」で、 「KONISHIKI LEALEA PARTY」やります!

KONIちゃんのトークショー KONIちゃんの奥さんCHIEのフラレッスン KONIちゃんバンドによるライブなど 盛り沢山の内容です!

http://www.his-j.com/tyo/cruise/cabin/costa/index.htm

ゴールデンウィークは、 「コスタ ビクトリア」で盛り上がりましょう!!








今年も駅伝と音楽のイベント
「ホノルル駅伝&音楽フェス2014inハワイ」が、
6月1日にホノルルで開催されます。

http://hnlekiden.jp/music.html

出演は、キマグレン、スキャンダル、モンキーマジックと超豪華!!
駅伝で仲間や家族といい汗かいた後は、音楽ライブで盛り上がりましょう!!
詳しくは、HISのホームページ、または「駅伝 音楽」と検索してね!