一週間の入院を終えて、トモトモは元気に帰ってきましたよぉクラッカー


今の小児病棟は本当にスゴイッ!!

DVDプレーヤー&個人冷蔵庫完備だし、調子のいい時に遊べるプレイルームもあるんですラブラブ!


トモトモはプレールームのことを「公園観覧車」と呼んでいて

カテーテル手術が終わって、ち~っ元気になると


「公園行こ~ラブ」だって苦笑


ずいぶん久しぶりに、た~っぷりトモトモと一緒に遊んだ一週間でしたぷぷ

LeaLea  Life   ~多言語のある暮らし~

ひらがなが書けるようになりつつあるトモトモは、仲良くなった友だちの名前を聞いちゃあ一生懸命練習したり、パズルを根気よく完成できるようになったりと、いつの間にか成長しているなぁキャハハと嬉しい一週間でもありました合格



とはいえ、やっぱり退院して、外の空気を吸った時のトモトモの表情は最高でしたねぇぷぷ


ご褒美に、かっぱ寿司でランチ音譜

LeaLea  Life   ~多言語のある暮らし~

ウマイッ!!ウマイッ!!


と言いながら大好きな納豆巻きと、そばをペロッとたいらげ、大満足なバレンタインデーでした恋の矢