2月の最初にこんな素晴らしい青空と大地が見られるなんてサイコーアップアップアップ


LeaLea  Life   ~多言語のある暮らし~

雪景色も大好きな私ですが、やっぱり晴れを見るとウキウキワクワクしちゃいますぅラブラブ



春になると思い出すコーンスープを作ってみました音譜

LeaLea  Life   ~多言語のある暮らし~

これは3月生まれの私と妹の誕生会に、いつもいつも母が作ってくれたスープですニコニコ


いつも仕事で忙しかった母ですが

学生の時の毎日の弁当はもちろん!!

家族の食事には手を抜かない料理上手で美人で自慢の母です好



母が大切にしてきたことが、いつの間にか私が大切にしていることになってるなぁシャボン玉 シャボン玉 シャボン玉