昨日の夜勤明けから、3人での生活が始まりました!



今までは1~2週間おきでしか我が子の顔を見ることができなかったのに、今はずっと隣で顔を見ることができるので、何か不思議な感じなのですが、ほんまにうれしいものですねぇ~ニコニコ



お風呂担当のデビューをしてからも今日で2日目。



随分前に病院の両親学級で沐浴のやり方を聞いただけなので、ほとんど忘れていて、毎晩湯船で溺れさせないように、悪戦苦闘しながら風呂に入っております。あせる



顔もかなり変わってきたんじゃないかなぁ・・・って感じるのは僕だけなのでしょうか??


顔変わったよね?


もうすでに『親バカ』路線まっしぐらアップのような気がしてなりませんわ。



明後日からまたしばらく仕事なので、明日残り1日の休みもできるだけ一緒にいてやろうと思ってます!