お久しぶりです!

突然ですが…

note有料版

にお引越しを準備中です。

長年、強迫性障害になって悩んで経験してきたこと、その為に学んだことや主人と乗り越えてきたことは数知れず、まわりに助けられてここまできましたが、やっぱりどこか

あの数年があったから、妊活も長くなってしまった。遠回りしてしまった…とか
この経験を後悔してきた自分もいました。

ずっとずっと考えてきて

私は辛かった時期に
OCD経験者の方の本が一番お守りだったな
力になったなと思っていて

それならば、自分の経験を再度読み返しながら
誰かのためになる活動にしていくこと、
自分の経験をシェアしていくことを、有料化にして1つのライフワークにしていくことで自分の遠回りしてしまったと思う気持ちを助けてあげたいなと
思うようになり、今回の決断にいたりました。

とはいえ、まだまだ準備中。。なんせ
パソコンやら苦手な方でして💦

そして、有料記事とかって自分自身読む側として、ハードルが高く、
え?やばいものに繋がったらどうしよう…とか有益でなかったらなあ…と思ってなかなか手が出ませんでした。

なので、
Instagramで私のことや記事のご紹介など
して行きたいな!と思い,まずはInstagramを
スタートしました。

↓新しいインスタグラムです!


良かったら覗いて、お気軽にフォローして

ください😊


今までの記事をまとめながら発信していくので

全て公開を停止いたしました。

ご了承ください🙇


今後ともよろしくお願いいたします!