ハーブを浴びよう! | AO Cafe&Shop, Body Care, Thai YOGA

AO Cafe&Shop, Body Care, Thai YOGA

神戸(春日野道)
カラダもココロもヘルシーに美しく生きる人へ!
ボディケア(ロミロミ・整体)
ルーシーダットン(タイ式ヨガ)、ムエタイエクササイズ
イベント・ワークショップ等を開催しています。
HappyでHealthyなライフスタイルを発信中。

昨日は香川の仙人先生のところへ行ってきました!

 

おさるちゃんも近況報告色々してくれているので

ぜひチェックしてください♡

 

http://ameblo.jp/fukumitsunooyayubi/entry-12277296802.html

 

 

タイの民間療法であるハーブテント

こちらを移転後に導入します!

 

image

 

image

中の椅子(仙人先生お手製)に座って

テントにくるまって

ハーブの蒸気を全身まるごと浴びるハーブテント。

 

↑の画像みたいに

途中で息苦しさを感じたら

ぴょこっと顔を出してもOK~(笑)




Ayaは去年の夏はじめて入ったのですが

 

いい香りのするハーブに蒸される感じ・・・

 

すぐにさらさらの汗が出て

お肌もツルツルになる感じ・・・

 

こわばった身体がほっとほぐれる感じ・・・

 

個人的に感じたことですが

本当に気持ちいいのです♡

 

 

お客さまにその話をしたら

みんな「はいりたーい!!!」って言ってくださるので

 

香川の仙人先生に

つけてもらえるようお願いした次第です♡

 

image

タイから直輸入のテントは

見た目もナチュラルでかわいい♡
 

ハーブは、ドライもフレッシュも使おうと計画してます。

 

ハーブのチカラで

血行促進・代謝UP!

毒素を排出してデトックス。

 

全身にスチームを浴びて温まることで

筋肉がほぐれ、皮膚の代謝も促します。

 

タイでは、

ホルモンバランスや自律神経のバランスも整えられると言われていて

 

普段汗をかくことが少なくなってきている日本人にはぴったりじゃないかな?と思います。

 

 

施術と組み合わせることで

身体がよりほぐれると思いますよ~♡

 

わたしとおさるも

ハーブテントでデトックスしまくりたいと思います!!(笑)(*ノωノ)

 

みなさんもぜひご一緒に♡

(いや一緒には入らんけどw)

 

あ、でも!

 

2つご用意する予定なので

カップルや友人・ご家族とご一緒もおすすめですよ(*´▽`*)

 

楽しみですね~~♡

 

 

 

仙人先生に

ハーブテント用のオリジナル椅子の組み立てを教えてもらって

おさると3人で力を合わせて作りたいと思います!!

 

 

6月も香川へ通いますよ~♡

 

 

 

それと同じ香川には

友人が教えてくれた素敵なお店があって・・

 

昨日はじめて中に入ってみたのですが

 

image

 

dodoさん という アンティークショップ。

 

こちらが素敵すぎて・・・。

もう。

たまりませんでした。

 

 

image

image

 

image

 

古いものをきちんとメンテナンスして

また価値を高めて使っていく

 

心をこめて手入れされて

そこに陳列されていることがよく分かって

 

古いものばかり置いているはずなのに

なんだか空間がピュアなかんじ。

 

うまく言えないけど。

 

 

欲しいものがありすぎましたが

ひとまず心を落ち着けて

 

その場で持って帰れそうなものをひとつ

頂いてきました。

 

また、あらためてお披露目します~♡

 

 

 

移転にむけて

お祭りが続く中

 

本日は

色んな方に手伝ってもらってラグづくりの予定♪

 

今日も楽しい1日になっちゃうぞ(*´▽`*)

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヘルシー美人応援サロンLeaLea
神戸/阪神間/六甲/六甲道 
ロミロミ・整体
タイ式ヨガ・ルーシーダットン
ムエダイエット のレッスン

火曜・祝日定休

●ロミロミ・整体・オイルトリートメントHP
http://lealea-aloha.jimdo.com/

●タイ式ヨガ・ルーシーダットン・ムエダイエットHP
http://rusieduttonkobe.jimdo.com/

●お問合せMail
lealomi.aloha@gmail.com

●facebookページ
https://www.facebook.com/lealea.lomilomi/


※初めての方も、いつからでもご参加いただけます。
ご予約お待ちしております♪
アメブロメッセージからもお気軽にお問い合わせくださいね♡
みなさまのお越しを、心よりお待ちしております。