石垣島合宿参加者、もうすぐ募集締め切ります! | AO Cafe&Shop, Body Care, Thai YOGA

AO Cafe&Shop, Body Care, Thai YOGA

神戸(春日野道)
カラダもココロもヘルシーに美しく生きる人へ!
ボディケア(ロミロミ・整体)
ルーシーダットン(タイ式ヨガ)、ムエタイエクササイズ
イベント・ワークショップ等を開催しています。
HappyでHealthyなライフスタイルを発信中。

神戸 六甲 六甲道すぐヘルシー美人応援サロンLeaLeaですハート


寒波をふきとばせーーっ

さあ みんなで合宿へいこう!!!!



って言っても、
今日は沖縄、こないだの寒波から一転、
ものすごい夏日だそうで。

お天気はうつろいやすい・・・。
人間の心も・・・・

(笑)

いかようにもなる!ということですな♡

さてさて。

石垣島で合宿するよー!とBlogで告知したままでしたが
(その時の記事は クリック  『リゾート合宿も計画中。行先はあの島!』)

その後
サロンにお越しいただく方にはご説明させて頂いて、
順調にメンバーが集まってます。

もうすぐ締め切りかな・・・というところ。


親ゆびBlogのほうもチェックしてください↓!!

クリック石垣島の冒険の旅!!!ますます自分が輝く旅に!

↑この記事はほんと、必見。

あなたは本当に、
自分の価値を自分で認めているんですか?

普段使っているそのお金、
自分に払うお金の価値、
正しく理解していますか?

合宿でほんとうの自分と出会う体験
してみましょうきらきら!!


ハート石垣島合宿 詳細はこちら↓↓ハート

期間は、
3月11日(金)~15日(火)の間で何泊でも!


料金は、航空券抜き
合宿費6万円~6万5千円
(宿泊代・レンタカー代・冒険代・ルーシー代・ワークショップ代)

↑人数が最終的に確定してから、ご参加の方に正式にお伝えします。


合宿プラン(予定)

のきれいな場所でビーチルーシー
・石垣島一周の旅
・自分のをやぶるワークショップ
・ナイトツアー(石垣島の夜の森の探検
・トレッキング
星空ルーシー
・石垣島の家屋体験
・石垣島の食事体験(食費は自費)

そのほかにも、面白体験を企画します!


わたし的には 

おさるのおめざ

も入れたいところ(笑)
時間的に余裕があればできるかも、
おさるに頼んでおきます(笑)


親ゆび院長おさるちょんのおじさまが
現地ガイドをつとめてくださいます上げ上げ

おじさまのBlog クリック love&peace adventure


合宿はじめてのひと、ハワイ合宿経験者、
主催者側、コラボ側、それぞれ、かーなーり

楽しみにしてますキラキラキラキラ



締め切り間近。 そして、定員間近。

あーーーーやっぱり行きたい!!!!っていう
その声が聴きたいぞ!

ご参加ご希望の方、
あなたからのご連絡、お待ちしています嬉しいハートぃっぱぃ



一緒にいこう♡石垣島♡

石垣島


↓FBページもフォローしてくださいキラキラ


クリックfacebook  LeaLea Facebookページ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ヘルシー美人応援サロンLeaLea
神戸/阪神間/六甲/六甲道 
ロミロミ・整体・オイルトリートメント
タイ式ヨガ・ルーシーダットン・ムエダイエット のレッスン
火曜・祝日定休

●ロミロミ・整体・オイルトリートメントHP

http://lealea-aloha.jimdo.com/

●タイ式ヨガ・ルーシーダットン・ムエダイエットHP
http://rusieduttonkobe.jimdo.com/

●お問合せMail
lealomi.aloha@gmail.com

●facebookページ
https://www.facebook.com/lealea.lomilomi/


※初めての方も、いつからでもご参加いただけます。
ご予約お待ちしております♪
アメブロメッセージからもお気軽にお問い合わせくださいね♡
みなさまのお越しを、心よりお待ちしております。