学園都市でもルーシーダットンのレッスンしています♡ | AO Cafe&Shop, Body Care, Thai YOGA

AO Cafe&Shop, Body Care, Thai YOGA

神戸(春日野道)
カラダもココロもヘルシーに美しく生きる人へ!
ボディケア(ロミロミ・整体)
ルーシーダットン(タイ式ヨガ)、ムエタイエクササイズ
イベント・ワークショップ等を開催しています。
HappyでHealthyなライフスタイルを発信中。

ALOHA♡ ヘルシー美人応援サロンLeaLea Ayaですハート


さわやかなお天気の日曜日。
暑すぎず、湿気も少ない、こんな日は大好き。

わたしは湿度に弱いタイプなのですが、みなさまはどうですか??
昨日おとついは湿度が高くて、くせ毛もピンチでした(笑)



さて!
来週は久しぶりに、学園都市コミュニティプラザさんでのレッスンがありますよ!

5月20日(水) 19時30分~20時30分


GWで1回あいてしまったので、是非是非みなさま
お身体ほぐしにいらしてくださいね!


ちなみに、最近頑張って、フライヤーを自作しています!

学園都市ルーシーフライヤー1


学園都市ルーシーフライヤー2



時間とエネルギーのことを考えると、外注したほうがいいのですが、
はじめはなんでも自分で作りたいんですよね。

デザイン性や、出来はともかく、
お伝えしたいことがたくさんの方の手元に届くといいなと思っています。

そして、このフライヤーを見て、
なにか感じて、「ルーシーやってみたいな♡」と思ってくださる方が
少しでも増えたら嬉しい!!


ただただやみくもに身体を動かしても
それが歪みを助長させてしまっている、という人が多く見受けられます。

街中でも、

歩き方がおかしいな。
勿体ない姿勢をしているな。
座り方が腰痛を引き起こしているな。

と、思ってしまうことが多いのですが
誰も好きでそんな姿勢してるわけじゃないんですよね。

みんな知らないから、無意識で身体を動かしている。

分からないから、できないし、
実感できないから、やらない。


でもそれで不調がなければOKだと思うんです。

ただ、肩こりや腰痛や、自律神経の乱れ、その他もろもろの不調って、
結局身体が出してくれているサイン。

今のスタイルのどこかを、ちょっと変えてみてよ!
この姿勢でいると、血流悪くなっちゃうよ!
この動かし方だと、どんどん負担が増えるよ!

身体は正直に、ずっとサインを出してくれているんですよね。
それをキャッチして、しっかり身体と向き合ってほしいなあと思うんです。


何をするにもまずは、しっかりと自分の身体がどういう状態か把握して
ひとつひとつ丁寧に、正しい動きを覚えさせて、
日常のなにげない動作の中でも、負担なく、
きちんとエネルギーを消費できる身体にしていってほしいなあと思います。


わたしが日々研究している身体のこと、
みなさんに少しでも、なにか役に立つことをお伝えしていけたら嬉しいです。

一緒に、ヘルシーで美しい身体づくり、楽しみましょう♡


PDFレッスンスケジュール PDF



神戸・六甲道にあるヘルシー美人応援サロンLeaLea
神戸でルーシーダットン(タイ古式ヨガ)のレッスンが受けられます!
ヘルシーに美しく、毎日をいきいきと過ごすためのお手伝いをさせていただきます。


完全予約制・火曜祝日定休 
お問合せは電話070-5650-6304 または M子メール lealomi.aloha@gmail.com
ご予約フォームもご利用いただけます。