日生カキオコルーシーレポ! | AO Cafe&Shop, Body Care, Thai YOGA

AO Cafe&Shop, Body Care, Thai YOGA

神戸(春日野道)
カラダもココロもヘルシーに美しく生きる人へ!
ボディケア(ロミロミ・整体)
ルーシーダットン(タイ式ヨガ)、ムエタイエクササイズ
イベント・ワークショップ等を開催しています。
HappyでHealthyなライフスタイルを発信中。

ALOHA♡ヘルシー美人応援サロンLeaLea Ayaですハート


昨日は岡山レッスンと神戸レッスンの合同イベント!
日生のカキオコルーシー」 でした♡

写真いっぱい撮ったので、はりきってレポいきまーす!
超ロングレポです!覚悟して読んでください(笑)


カキオコってなに?!から始まったイベント(笑)
日生もはじめてで、神戸から楽しみに向かいましたよ~(*´▽`*)


朝から神戸のメンバーをピックアップしながら西へ西へ。
ドライブ中もテンション高めで楽しく遠足気分!

image


日生には、だいぶ早目についたので、五味の市を散策♡
すでにおなかが空いていて、屋台でちょっとつまみぐい!

カキオコはあとにとっておいて、

ここではタコヤキならぬ、カキヤキ!!!を頂きました~!
ふわふわのとろとろで本当に美味しかった♡
当たり前なんだけど、タコじゃなくてカキ入ってた~♡なんだか嬉しい。

image



その後のレッスンは、サンバースの会議室をお借りして。
今回は、はじめての方も含め、13名の方がご参加いただきました(*´▽`*)

皆様!本当にありがとうございます。


そして、今回のレッスンは・・・まさかの「壇上からのレッスン」でした(笑)!

image


ちょっとした怪しげなシューキョーの教祖様気分を味わいつつ・・・(笑)

image


バランスもみんな上手にできました!
ぽかぽか陽気の中、きもちよーく全身を動かして、かなりあったまりましたね(*^^*)


みんなで「ひなせ」の文字をバックに記念写真!

image


日生の方たちもご参加くださって 「気持ちよかった!」「楽しかった♡」と言って頂けて、
はじめてのルーシー、気に入ってもらえたみたいでよかったです。

神戸組は 岡山組にカキオコMAPをもらい、
今日のお目当ての「カキオコ」を食べに!!!

しかし やっぱり有名なカキオコを食べに 遠方からたくさんの人が来ていました。
お好み焼き屋さんはいっぱいあるのに、どのお店もたくさんの行列が・・・!

ある程度の時間、並ぶのを覚悟で、9名で同じお店の前で待つことに。

テレビに出たこともあるという、「ホリ」さんに行くことにしましたよ~。

image


並んではみたものの、なんと「28組まち!!」 

いやーー・・・これどのぐらい時間かかるのかしら????と思っていたら。

岡山組の知ちゃんが、
「近くに美味しい水餃子のお店があるから、お土産に買っておいで」と言ってくれました。

それが、こちら。

image


お店の中にはとっても人の良さそうなおじさんがいて
「お持ち帰り?」と聞いてくれて、
冷凍の持ち帰り専用のものを、それぞれゲットできました♡

お土産買って、ホリの前に戻っても、人が減った気配なし(笑)

結局、最後わたしたちが呼ばれたのは、
並び始めてから2時間15分ほどたってからでした!!!(/ω\)

こんなに食べ物屋さんに並んだの初めて!
GWのUSJみたいだね!なんて言いながらも、
ひとりもイライラする人もおらず、みんな楽しくのんびり和やかに待てたのは、
いつもいつも、メンバーが楽しい人たちばかりだからだと思います。

16時からは貸し切り!と看板が出ていたので、私たちはぎりぎり入れたかんじで、
おなかが空きすぎてもうみんな「早くエサくれ」状態でした(笑)

念願のカキオコは・・・・

カキ倍増玉モダン」にしたので、カキたっぷり!!!

image


みんな嬉しそう~~♡

image

image

image


「カキオコ倍増玉モダン」が5つ!並ぶと迫力ですね~。

image


カキオコのお味は、やっぱり 神戸や大阪のお好み焼きとは全然違いました!
不思議ですが・・・こなもんっぽくないというか。
卵たっぷりで、卵焼きみたいなトロトロ感!麺もやわらかい、優しい麺。
ソースも甘味がなくて普段のソースの味とはやっぱり違う。

そしてなにより、どこを食べてもひたすら「カキ!」(笑)

こんなにカキが入ったお好み焼きは、確かに神戸じゃ食べられないよね!
みんなでホクホク、空腹もいいスパイスとなり、心もおなかも満足いたしました♡

で、帰り道。

神戸組の参加者のタケトンとひろこちゃんが、

じつはそんなにカキ好きじゃない」って言い出して爆笑!( *´艸`)

「何しにきたん~!」「てかカキ食べてたし~!」

と皆でツッコミました!(笑) 

食べられないわけじゃないけど、あえて選ぶことはないらしい。
なのに、このカキオコルーシーには参加してくれて・・・ある意味嬉しい(*´▽`*)

ちなみにカキオコは美味しかったみたい♡よかったよ~~(笑)



最後に、五味の市に戻り、噂の「カキフライソフトクリーム」を食べました!

image

カ、カキフライ、刺さってるし!!!!Σ(゚Д゚)

かかってるのは、チョコじゃないよ、しょうゆだよーーー!!!

カキフライソフトと記念写真!

image


結構デカイよね・・・・(笑)

ちなみに、カキフライでソフトをすくって食べるのですが、
ソフトクリームにただただ醤油がかかってる部分は、「うえ・・」って感じだったけど
カキフライでソフトをすくって食べたら・・・・なぜか「意外に美味」!


でもたくさんは食べられません(笑) 決して「また食べたい」とはならなかった~~(^▽^;)


そんなこんなで、帰り道もいっぱいおしゃべりして、
本当に、丸一日中わいわい言って、本当に遠足でした。

大人になってもこうしてにぎやかに、みんなで過ごす時間があるって幸せだな~♡

ルーシーを通して たくさんの方がHAPPYになってくれたら嬉しい。

また色々なイベント、今年もたくさんやっていきたいなと思いました♡
機械があれば、是非是非みなさま 次のイベントにも参加してくださいね!!

楽しみましょ♡

MAHALO♡

神戸・六甲道にあるヘルシー美人応援サロンLeaLea
神戸でルーシーダットン(タイ古式ヨガ)のレッスンが受けられます!
ヘルシーに美しく、毎日をいきいきと過ごすためのお手伝いをさせていただきます。


完全予約制・火曜祝日定休 
お問合せは電話070-5650-6304 または M子メール lealomi.aloha@gmail.com
ご予約フォームもご利用いただけます。