今夜はサルードレッスンです♡ | AO Cafe&Shop, Body Care, Thai YOGA

AO Cafe&Shop, Body Care, Thai YOGA

神戸(春日野道)
カラダもココロもヘルシーに美しく生きる人へ!
ボディケア(ロミロミ・整体)
ルーシーダットン(タイ式ヨガ)、ムエタイエクササイズ
イベント・ワークショップ等を開催しています。
HappyでHealthyなライフスタイルを発信中。

ALOHA  神戸元町のヘルシー美人応援サロンLeaLea のAyaです


楽しみにしていたサーフィンが 台風の影響でキャンセルになってしまい
ちょっぴりへこんでいます(笑)

先月も台風にやられました!!今回も!(;゚Д゚)

台風さんよーーーー どうしてわざわざそこを狙ってくるんだい? 

でも諦めません(笑) 
サーファーになる夢を
サーフィン ←ずーっと言ってる(笑)


でもちょっとへこんでるので、サルードレッスンでゲストさまに会えるのが
今日の楽しみであります!!!!
pri


19時スタートです!ご参加お待ちしております♡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

サルードこうべ 
   神戸市中央区下山手通2-4-13 永都ビル神戸一番館B1
   各線三ノ宮駅より徒歩5分。 JR、阪神元町駅より徒歩3分

アクセスはこちらから ⇒ 
サルードこうべアクセス

【持ち物】 あぐらができるお着替え、お水、タオル
      ヨガマットはスタジオに完備しております。

【参加費用】 初めての方、 おためしレッスン1700円
       2回目以降のゲストさま、 単発レッスン2700円

       月2回ぐらいはこれそうだな~という方は、

       6回分のレッスンチケット 13,000円がお得です!
       (有効期限3ヵ月)
       

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

サルード神戸レッスン



身体動かして ストレス解消、デトックス♡

そういえば。昨日は学園都市のレッスンでしたが
レッスンをしているうちに むくみやすい脚がマシになってきて
あぐらが組みやすくなりました。 と言っていただけて嬉しかったです!

ご自分のペースで、ほんのすこーし頑張ってレッスンしてみる。
それだけでも、気づいたときには身体は変わっています♡

それを楽しみに、
みんなでレッツ・ルーシーヨガ いたしましょう~♡

MAHALO

ご予約・お問合せは ⇒ ご予約フォーム
070-5650-6304 もしくは lealomi.aloha@gmail.com
アメブロメッセージでも受付OKですハート

神戸元町 ロミロミ・ルーシーダットンが受けられるサロン LeaLea

http://lealomi.wix.com/lealea
女性専用・完全予約制・不定休