おひさまチャージ | AO Cafe&Shop, Body Care, Thai YOGA

AO Cafe&Shop, Body Care, Thai YOGA

神戸(春日野道)
カラダもココロもヘルシーに美しく生きる人へ!
ボディケア(ロミロミ・整体)
ルーシーダットン(タイ式ヨガ)、ムエタイエクササイズ
イベント・ワークショップ等を開催しています。
HappyでHealthyなライフスタイルを発信中。

ALOHA  神戸元町のヘルシー美人応援サロンLeaLea
セラピストのAyaです

きのうはお天気がいまいちだった神戸。

雨が降るのはきらいじゃないけれど おひさまが見えないのが残念で仕方なくって!
分厚い雲でなかなか日の光を日中に感じられなくて光合成できず、
夜には若干電池切れだったわたし・・・(笑)

どういうシステムなのか自分でもわかりませんが、
おひさまパワーが減るとちょっぴり元気がなくなります(笑)

今朝は、そんなおひさまパワーをチャージしなきゃっ!と、朝日を浴びにおさんぽへ。
ここんとこ朝のお散歩できてなかったから 身体が朝日をほしがってたのかも。


あーーーーーー昨日とぜんぜん違う。 きもちいいーーーーー

あったかいなーーーーすぐに汗が出てくるぐらいあったかい空気でした。
なんか春、もうきてますか?(早いw)

朝日いっぱいに浴びながらストレッチしたり 呼吸ふかくしたり。
うわーーーチャージされてるーってじわじわ感じてました。
いいですね、やっぱり。朝のさんぽ。

HPリニューアルで出来てなかった分、これからまたおさんぽ楽しもうっと。

朝日に照らされた 神戸らしい風景もいきいきしてますよーー
きらきら!!


今日は朝ランしてるひとも お散歩してるひとも結構多かったです!

そんななか、寝間着に寝癖ボッサボサ、すっぴんのわたしは
ちょっぴり恥ずかしくなっちゃいました!!!(笑)

やっぱりウエアとか着てるともっと気分がアガるんでしょうね!
こないだゲスト様ともそんなお話をしましたっ。

形からだよね!?」って(笑)

これは早急に、可愛いおさんぽウエアをゲットせねば、です
ハート(笑)



みなさまも、今日もすてきな1日をお過ごし下さい
ハート

MAHALO

ご予約・お問合せは
070-5650-6304 もしくは lealomi.aloha@gmail.com
アメブロメッセージでも受付OKですハート

神戸元町 ロミロミ・ルーシーダットンが受けられるサロン LeaLea

http://lealomi.wix.com/lealea