運動嫌いでもOK☆ | AO Cafe&Shop, Body Care, Thai YOGA

AO Cafe&Shop, Body Care, Thai YOGA

神戸(春日野道)
カラダもココロもヘルシーに美しく生きる人へ!
ボディケア(ロミロミ・整体)
ルーシーダットン(タイ式ヨガ)、ムエタイエクササイズ
イベント・ワークショップ等を開催しています。
HappyでHealthyなライフスタイルを発信中。

ALOHA  神戸元町のヘルシー美人応援サロンLeaLea
セラピストのAyaです

半年前くらいから ほぼ週1のペースでレッスンにご参加くださる
とってもキュートなゲスト様が レッスンのご感想を寄せてくださいました
ハート

感想TYさま


嬉しいですねーーー!!! ありがとうございます
ハート 

運動嫌いなんです!なんて言いながらも 
じつは 身体の事をちゃーんと考えている彼女。

レッスンでは、毎回とっても真剣に取り組んでくださっていて、
毎週来てくれているからか 体調もほとんど崩されません。

肩こりが少しでも楽になっていたら 
わたしにとっても、これほど嬉しいことはないです!
やっぱりわたし自身も、事務職してた時代は肩こり酷かったですからね・・・。
汗

姿勢や身体の使い方を少しずつ見直していってくれてるので
普段の生活でも「意識」することが増えているようです。

先日も言いましたが 「意識の変化」こそ いちばん大切。

運動嫌いと言いながらも レッスンに来るときにはスニーカーで
しっかりウォーキングをされている彼女。
もう「運動嫌い」とは言えないのではないかな!?とも思います
アゲアゲ

もともと魅力的な女の子でしたが、最近はキレイに磨きがかかっている感じ
きらきら!!

これからも一緒にレッスンやロミロミ、楽しみましょうね
ハート
もちろん・・・・おしゃべりも(笑)
ラブ目 


ほんの少し「やってみよう」と一歩を踏み出すだけで
いつの間にか よりキレイになってる。ステキなことですね
好



運動嫌いだったのは わたしも同じ。

だけど今では 「からだを動かしたほうが心地いい」ことを知りました。

かといって、ガンガン鍛えたりガンガン動いたりするわけではないですが
キモチイイところを探して 身体を動かすと「身体が喜ぶ」んですよね
はあと


レッスンにはじめて来られる方は「普段全然運動しないのですが・・・」
と控えめに質問される方が多いですが 全然問題なしです!

ゆっくりでいいんです。いつの間にか出来るようになるんです。

一人で黙々と運動するのとは また違った楽しさがレッスンにはあります。
なにか始めてみたいという方には 本当にオススメ。

サロンでは、普段から運動の習慣がない方には、身体が慣れるまで
レッスンにこまめに参加されることをオススメしています。

特に今は寒いので、レッスン参加の間隔が空きすぎると
身体がきゅーっとかたまっちゃいますからね~!

今のうちに基礎体力を底上げして 
これからさらに気持ちよく動けるようにしましょう
プルメリア

わたしもがんばるぞーーー
ヨガアゲアゲ

MAHALO

ご予約・お問合せは
070-5650-6304 もしくは lealomi.aloha@gmail.com
アメブロメッセージでも受付OKですハート

神戸元町 ロミロミ・ルーシーダットンが受けられるサロン LeaLea

http://lealomi.wix.com/lealea