レッスンと観音屋のチーズケーキ☆ | AO Cafe&Shop, Body Care, Thai YOGA

AO Cafe&Shop, Body Care, Thai YOGA

神戸(春日野道)
カラダもココロもヘルシーに美しく生きる人へ!
ボディケア(ロミロミ・整体)
ルーシーダットン(タイ式ヨガ)、ムエタイエクササイズ
イベント・ワークショップ等を開催しています。
HappyでHealthyなライフスタイルを発信中。

ALOHA


神戸元町・六甲道のヘルシー美人応援サロンLeaLea
セラピストのAyaですハート

何年も仲良くしている、大好きな美容師のおともだちが、
ルーシーのパーソナルレッスンを受けに来てくれました~きらきら!!

こめちゃん♡

しっかり腕をのばしてハイッ チーズ♪記念撮影もバッチリです!CUTEハート3

ここのところ、排出するチカラが弱まってる気がする!という彼女。

まかしとけ!! と しっかり身体の内側を、脳でイメージしながら、
呼吸法をじっくりと練習して、2,3ポーズを進めていると・・・

「Ayaちゃん!腸が動き出した!」 と!!!

はやっ!(笑)


反応が早くてわたしもついつい嬉しくなってしまいました~好


その後も順調にレッスンが終わり、
翌日は嬉しいメールがハート②

「おなか周りのお肌が透明感出て白くなってる!お肌がスベスベ!」


腹圧をかけてかなり腸を刺激したので、
血行がよくなってお肌にもあらわれたのかな好

排出効果もあったようで、うれしいご報告でしたハート6
(ちなみに彼女のブログでも記事にしてもらいました~!こめちゃんのBlog

そして レッスンを受けるだけでなく、とっても美味しい観音屋さんの
チーズケーキを持ってきてくれたんですよ~~ラブ目

観音屋チーズケーキ

観音屋さん、有名ですよね。 実は 元町サロンと元町駅の間にお店があるのに
一度も食べたことがなかったわたし・・・。
はじめていただきましたが、甘いとしょっぱいのコラボレーションが
なんともいえない美味しさでしたキラキラ

オーブントースターで 上に乗ってるチーズがグツグツ言うまで焼くのです♪
その過程もまた楽しいハート

チーズ好きにはたまらんですね~チーズケーキ。
色んなチーズケーキがありますな!奥が深いよチーズケーキ。

レッスンに来てくれて、美味しいおもたせまで、本当にありがとう~~花

彼女が働く美容院はこちら→ COQOO さん 
大丸からすぐ近くの とっても素敵なヘアサロンです上げ上げ オススメ!

レッスンを受けてくれた米浪さんには 
Aya自身カラーをメインにお世話になってますが、
それはそれは いい感じに仕上げていただけるのでとっても感謝ラブ目

カラーでお悩みの方や、自分に似合うヘアスタイルをお探しの方、
ぜひぜひCOQOOさんに行ってみてねハート9

MAHALO

ご予約・お問い合わせは
電話070-5650-6304 K子メールlealomi.aloha@gmail.com
アメブロメッセージでも受付OK

神戸元町・六甲道でロミロミ&ルーシーダットンが出来るサロン
http://lealea-ahloha.jimdo.com/
http://kobe-rusie.jimdo.com/